PD VISEO 新さっぽろ

2019年10月20日 日曜日

スマイルチケット★

こんにちは★

毎朝、雪虫と自転車と戦ってる表です笑

お知らせ★
今年もスマイルのチケットの販売が決まりました!!
5枚綴り(5,500円相当)が3,300円で購入可能
10枚綴り(10,000円相当)ほ5,500円で購入可能
あるとお得なチケットです
詳しい使用方法はスタッフまでお尋ねください
来月11月から販売がスタートします
来月以降ご来店の方はぜひご検討ください(^ ^)

写真は母校の同窓会に行った時のです
今回は校内での同窓会
子連れOKだったので息子も連れて
服飾の学校で廊下には製作した衣装が展示してありました
自分たちでやったファッションショーのDVDや写真を見ながら、先生やクラスメイトと思い出に盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました(^ ^)

PD VISEO新札幌
表 つぐみ



pic20191020201627_1.jpg

pic20191020201627_2.jpg

pic20191020201627_3.jpg

記事URL

2019年10月18日 金曜日

夜中の誘惑

こんにちは!
相馬です。

またまた、食いしん坊日記ですが。
先日、ススキノに遊びに行った帰り、ウワサのおにぎり屋さんに寄ってきました!
NHKのテレビ番組でも取り上げられるくらい、賑わっているようで、今までお店があることは知っていましたが、行くのは今回初めてです。

イートインスペースもあるようですが、持ち帰りの窓口もあり、数人並んでいました。

注文してから、握ってくれます。
ほかほかのご飯に海苔が巻かれて、すごくいい匂いがしました。

そのまま家まで持って帰ってきたのですが、匂いに引かれて、夜中なのに食べてしまいました。
でも、やっぱり美味しかったです☆


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20191018093850_1.jpg

pic20191018093850_2.jpg

記事URL

2019年10月16日 水曜日

HALLOWEENネイル

こんにちは!!
西村です。

10月といえばハロウィンですね♪

ショッピングをしてても色々な所に飾り付けされていたり、雑貨屋さんで品物を見かけたりしますね!!

そこで!
今月はハロウィンをテーマにネイルをしてもらいました笑

去年も、ハロウィンネイルをしているので、今回は違う感じにしたいとお願いしました(^-^)

ご来店、頂いているお客様にも楽しんでいただけているので、来月も楽しんでいただけるようなデザインを考えたいと思います!

何かアイディアがありましたら教えて下さいね(^-^)

よろしくお願い致します!


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20191016083602_1.jpg

pic20191016083602_2.jpg

記事URL

2019年10月15日 火曜日

サブリミック

こんにちは、山田です!

10月になってから待望の新メニューができました!

美髪整形「サブリミック」

水道水に含まれるカルシウムが髪に蓄積されるとゴワつきが出てしまいます。
それを除去して栄養分を与えて熱で固定させる、というトリートメントです!!

ツヤツヤになるのはもちろん広がりも抑えてくれるのでクセでお悩みの方にもオススメ★
繰り返し行なうと髪がどんどん丈夫になっていきます!

気になる方は是非お試しくださいね(^-^)

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20191015082437_1.jpg

pic20191015082437_2.jpg

記事URL

2019年10月12日 土曜日

軽めのランチ

こんにちは!

先日のお休みは
今月新しくオープンしたばかりの
食パン専門店に行ってきました

事前に予約してたので
やっと食パンをゲットできました〜
こういうのってすぐ完売しちゃうので
予約して行けば安心ですよね

カフェスペースもあったので
せっかくなので軽くランチもしました!
18種類もあるジャムも
選べて食べれるので楽しめました
お店で焼き立てを食べるのも
尚美味しさが増しますね〜

種類によっては卵、乳不使用なのもあるので
アレルギーの人でも食べれて良いですよ

あとは、、、
自宅に持ち帰っての楽しみです!!
食欲の秋ですね〜


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20191012085848_1.jpg

pic20191012085848_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ