PD VISEO 新さっぽろ

2019年10月10日 木曜日

地元へ

こんにちは!
能登谷です

先日地元へ帰ったんですけど家に着いて直ぐにラーメンを食べ夕食には焼肉を食べるなどの元気モリモリご飯でした!夜中にもまたご飯を食べました。

地元へ帰る理由のひとつとして実家で飼っている、飼わせて頂いているポメラニアンが居てめちゃくちゃ可愛いのです。

帰ってきて一発目に会った時に嬉ションされた時は目頭が熱くなりましたね…普段ちゃんとトイレ出来るのにさ。

ただ寝ている時に触るとめちゃくちゃ怒られるんですけどね、怒っても可愛い!

PD VISEO 新札幌
能登谷 佳輝



pic20191010083208_1.jpg

pic20191010083208_2.jpg

記事URL

2019年10月 7日 月曜日

新店訪問!!

みなさんこんにちは!
島田です(^^)

今日は新店舗の
Li moreに行ってきました!

おしゃれな内装!そして
窓があるのはやっぱり
いいな〜と思いました(^^)


異動した同期の宮守に
カラーとトリートメントを
してもらい、さらさらに(^^)♪

以前一緒に働いていた
中村さんと棚澤さんにも再会!

ヘッドスパの練習をしていて
とても気持ち良さそうでした(o^^o)


みなさんもぜひ
立ち寄ってみて下さいね!


PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20191007211212_1.jpg

pic20191007211212_2.jpg

pic20191007211212_3.jpg

記事URL

2019年10月 6日 日曜日

七五三

皆さんこんにちは!
伊藤です(^^)


先日娘たちの七五三の撮影をしてきました!

増税前にと思い急いで9月に行ってきました(笑)

成長も嬉しいですが、あまり早く大きくならないでほしい気もしつつ(^_^;)

その後はそのまま神宮へお参りへ(^^)

私の頃は乳白色の細長い千歳飴でしたが、今は千歳飴もおしゃれなんですね(^_^;)



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと


pic20191006073358_1.jpg

pic20191006073358_2.jpg

記事URL

2019年10月 4日 金曜日

新車!

こんにちは!寺越です

10月が始まりましたね!
皆さんは増税前にお買い物されましたか?

私は今までの人生の中で最大のお買い物「車」
を買いました!!
3年ぐらい前からドライブで色々行くようになったのですが、、自分の車は持ってなく、、

念願のマイカーを手に入れて最近はウキウキな日々です(^ ^)

もちろん、安全運転で無事故無違反が目標です!

おすすめなドライブスポットがありましたら教えてください!!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20191004231554_1.jpg

記事URL

2019年10月 1日 火曜日

再度、料金改定のお知らせ

皆さん、こんにちは!
大森です!!

いよいよ10月!
増税になってしまいました…

皆さんは増税前にどんなお買い物をされましたか??
私は秋冬に向けての服や、お化粧品を買いました^_^

以前にもお知らせしましたが、当店でも増税に伴い、メニューやご優待に変更があります!

ご来店の際に、スタッフから料金の説明などありますので、ご不明点などございましたらお声がけください。

新料金に伴い、まだまだ私共スタッフも不慣れなこともあり、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20191001215218_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ