POUR DEMAIN 福住

2014年2月20日 木曜日

カラーリング

先日、根元も伸びてきたので、カラーをしてもらいました。
今回の担当は、スタイリストデビューにむかって頑張っている、固本さん!
(カタモンって呼んでください☆)

固本さんおすすめのキューテックトリートメントもしてもらって、ツヤツヤになりましたshine

カタモンありがとうhappy01





POURDEMAIN福住  相馬 千夏

記事URL

2014年2月17日 月曜日

オススメ!

皆様こんにちは。
最近インフルエンザが流行っていますが皆様は大丈夫ですか?
今日は最近僕がハマっているオススメ商品を紹介します!

資生堂プロフェッショナル

ステージワークス パウダーシェイク

スタイリング剤でよーく振ってからボリュームの欲しいところへ適量つけます。

スプレータイプなのでつけやすいし、一番のポイントはしっかり立ち上がりが付くのにすごく自然な質感でスタイリング剤をつけている感じがしません!

福住店で是非体験して下さい!

POUR DEMAIN福住 金山 憲行
pic20140217100331_1.jpg

記事URL

2014年2月13日 木曜日

バレンタインデー☆

こんばんは!
明日はバレンタインデーですね(^-^)
今は本命チョコの他に、友チョコ 義理チョコ 自分へのご褒美チョコなど、いろいろありますね♪
家の娘も毎年友チョコを作ってお友達と交換しています(^^)/
誰かの為に何かをするっていいですね♪
私は後片付けでお手伝いしました(*_*)

POURDEMON 福住 植木 理果
imgG52865304_1392293865945

imgG52865304_1392293867738

記事URL

2014年2月12日 水曜日

2月限定メニュー


皆様こんばんは!


福住店では今、2月限定のメニューをやっています!

クリアスパフォームとキューテックを、技術プラス商品のセットでお得になるメニューです☆


クリアスパフォームは炭酸シャンプーなので、頭皮をキレイにして血流を促進してくれます!

キューテックは、キューティクルを強くしてくれるので、髪の毛にハリとコシがでて、カラーやパーマのもちがよくなります!


どちらもすごくおすすめなので
ぜひ福住店でお試しください(-^〇^-)


POUR DEMAIN福住 鈴木 理賀



pic20140212223954_1.jpg

記事URL

2014年2月12日 水曜日

2月から!

皆様こんにちは!

今日は二月から始めたホットペッパーのご紹介(((o(*)o)))

福住店ではカラーのコースにキューテックとモロッカンがついたクーポンを出しております(≧∇≦)

この機会にホットペッパーで

POUR DEMAIN福住

でチェックo(`ω´ )o

菅野でした!
pic20140212004447_1.jpg

記事URL

プールドゥマン 福住

札幌市豊平区福住2条1丁目
イトーヨーカドー 1F
Tel. 011-856-8911
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ