POUR DEMAIN 福住

2014年2月10日 月曜日

美文字トレーニング

こんばんは、生田です^o^
先日、お休みの日に本屋さんへ行って、美しく書けるペン字練習帳を買ってみました。
仕事中も文字を書くことが多々あり、お客様の前で書いたりするので、恥ずかしくない字を書けるように毎日練習したいと思います(^-^)
目指せ!美文字p(^_^)q
POUR DEMAIN福住 生田 美紀
pic20140210212739_1.jpg

pic20140210212739_2.jpg

記事URL

2014年2月 9日 日曜日

最近の出来事

こんばんはヾ(≧∇≦)

毎日札幌は寒いですね~(>_<)

さて今年に入りもうすでに1ヶ月以上経ちましたが、みなさん毎日充実してますか?

私は今年入ってから色々お出かけしてます!
定山渓 森の謌でランチ&マッサージ、オペラ座の怪人鑑賞、家族で恵庭の釜飯屋さんに行ったり、MYバースデーがあってお祝いしてもらったり、毎日充実してるこの頃です(≧▽≦)

何か楽しい事あれば教えて下さい(≧∇≦*)

POUR DEMAIN 福住 竹田好江
imgG52865304_1391950156642

imgG52865304_1391950158559

imgG52865304_1391950160380

記事URL

2014年2月 8日 土曜日

雪まつり☆


こんにちは、小林です(^-^)/


先日雪まつりに行ってきました。


雪も降ってとても寒い日でしたが、大通公園は人人人でいっぱい!!

雪像の周りは写真撮影の人たちでごった返し。

各会場には無料の休憩所もあり、各地の美味しい出店もたくさんありました。

モーグルやLIVEもやっていて会場は大盛り上りでした(((o(*゚▽゚*)o)))


何年かぶりに行きましたが、大雪像を見るとワクワクしちゃいます。

人の手で作ったのかと思うと感動しますね。


これから行かれる方は暖かい格好していってくださいね。

どこかに "おもてなし" もありますよ、ぜひ探してみてください!



POURDEMAIN福住  小林紀子












記事URL

2014年2月 6日 木曜日

ネイル

pic20140206203141_1.jpg
こんばんは!

最近お友達にネイルしてもらいました(*^^*)

初めてやったんですが、短い爪でも出来るかわいいデザインもたくさんあって、選ぶのも施術してもらうのもとっても楽しかったです♡

すっかりハマっちゃいました(((o(*)o)))
やっぱり気分も上がりますね♡

季節に合わせてまたかわいくしてもらいに行ってきます(^^)

POUR DEMAIN福住
気田 愛由美

記事URL

2014年2月 5日 水曜日

お勉強

みなさまこんばんわ!

今日はヘアケア講習会でした!

今までの総復習でテストづけでした((((/*0*;)/

毛髪やパーマ、カラーについて学んだので
これから活かせるようもっと勉強していきます☆\\ ٩(`・ω・´)و

   POURDEMAIN 固本慶美

imgG52865304_1391593003193

記事URL

プールドゥマン 福住

札幌市豊平区福住2条1丁目
イトーヨーカドー 1F
Tel. 011-856-8911
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ