すべての店舗

2013年11月24日 日曜日

洗い流さないトリートメントの新常識⁈

洗い流さないトリートメントと言えばオイル!が定番となっているような昨今。

数年前から爆発的な人気のモロッカンオイル、
ヘアケアブランドとして確固たる地位を築いているケラスターゼ ユイルスブリム、ソワンオレオリラックス、

他にも各一流メーカーがヘアオイルを発売し、人気を誇っています。

それぞれ、優秀で良質な製品です。
髪にツヤが出て、まとまりやすく、手触りが良くなります。
当店でも扱っております。

でもチョット待って!

オイルがあればエビバディOK!
ではないのです!!!

髪に自然なやわらかさ、軽やかさ、まとまり感、潤いを求める方に最適なのが、

そう、ヒアルロン酸なのです!
ヒアルロン酸の水分保持力は秀でたものがあります。

水分をしっかり維持できる状態になった髪は、
本来のなめらかさを取り戻します^_^

そんなヒアルロン酸を高濃度で配合した「アクアパール」は、今までにない感触をもたらします。
髪に、肌に、潤いを。

更に詳しい情報は、
←特集ページをご覧下さい。

PD fino 池袋
稲田真理



pic20131124083744_1.jpg

pic20131124083745_2.jpg

pic20131124083745_3.jpg

記事URL

2013年11月24日 日曜日

オススメ!

最近寒くなり乾燥の時期になってきましたね(>_<)

そこでオススメなのがこれです!

髪にも肌にも使える美容液!
PDオリジナル製品ですo(^▽^)o

ベタつかないしサラッとしてるので使いやすいですよ(^_^)

ぜひ一度お試しくださいo(^▽^)o


POUR DEMAIN福住 気田愛由美

pic20131124080719_1.jpg

記事URL

2013年11月24日 日曜日

ヘッドスパオススメです!

こんにちは☆

当店のヘッドスパは目の疲れ、肩こり、

リンパの流れをよくするマッサージをして
 
います!

シャンプー台もフラット式ですごいゆったりです。


是非、一度お試し下さい!!

PD fino 大通
吉本 博人


imgG52865304_1385246368384

記事URL

2013年11月24日 日曜日

キューティクル強化トリートメント

皆様こんにちは!
山口です^o^

今回は僕から耳寄りな情報をあなただけに!!

なんと!
今!!!
日本中が話題になっている!!
あのトリートメントが遂に北海道上陸!!!!

その名も
『キューテック☆』

そう!これはキューティクルに特化した次世代方トリートメントなのです(≧∇≦)

是非この質感をあなたにも味わって頂きたい!!
そう僕は願っています☆

しかも只今キャンペーン中なのであります!!!

是非一度お試し下さいませ( ^ω^ )
皆様のご来店心より
お待ちしております☆

pic20131124000316_1.jpg

pic20131124000316_2.jpg

pic20131124000316_3.jpg

記事URL

2013年11月23日 土曜日

キュー世主!

髪のダメージにお悩みの皆さーん!

トリートメントをしても長持ちしない、とご不満をお持ちの皆さーん!


そんなお悩み、ご不満を解消する救世主が現れました‼


髪の表面、キューティクルを強化する、その名も「キューテック」

表面を強化することでツヤ、まとまり、手触りが驚くほど良くなります(*^^*)


詳しくは特集ページ「キューティクル強化」を見てくださいね(^O^)/


PD fino 池袋
稲田 真理
pic20131123082929_1.jpg

pic20131123082929_2.jpg

pic20131123082929_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ