すべての店舗

2013年11月26日 火曜日

ギョ⁉

今日は久々にゆっくりできるオフでした^_^

午前中は所用で事務所へ、

その後自分の髪をカットしに行き、

午後は息子と約束していた金魚釣りに^_^


2人で1時間、16匹釣れました!
8匹持ち帰り、

水槽にドーン!!

しばらく見てても飽きないです^ ^


PD fino 池袋
稲田真理
pic20131126214808_1.jpg

pic20131126214808_2.jpg

記事URL

2013年11月26日 火曜日

フォトコン結果

pic20131126111139_1.jpg
去る、8月、9月の2ヶ月に渡り開催された
PD HairStyle Contest 2013

多くのお客様に気に入った作品に投票していただき、誠にありがとうございました!



貴女が選んだ作品は入賞したのか⁈

栄光は誰の手に⁈


気になる結果は特集ページにて!
←←←


PD fino 池袋
稲田真理


記事URL

2013年11月26日 火曜日

カメラマン⁈

政田です!

今日は4plaの市電通り向かえの系列店、

PD fino大通店の野呂田さんのスタイル撮影を致しました。


モデルさんは.....


ロビンソン(ラフィラ)店のころからご来店されている

お客様でした☆

あのころは高校生だったのにすっかり大人の女性になってしまって....


もう5年も経てば女性は変身するのですね!

彼女に「カメラマンになったんですか?」

と言われ、最近は半分カメラマンになってきた気がします 笑


美容師の視点と技術をフル活用して

本業のカメラマンに負けない可愛い写真を撮っていきます!


どんな髪型にするか迷っている札幌の女性に選んでもらえる

スタイルをPDは発信してまいりますので

これからもご支援よろしくお願いします


PD VISEO 4pla 政田
pic20131126014959_1.jpg

pic20131126014959_2.jpg

記事URL

2013年11月25日 月曜日

オーガニック♪

PD fino 池袋では、

数多くのシャンプー・トリートメントを取り扱っていますが、


オーガニック派の方にはこちら!

「ヴィラ ロドラ」

イタリア生まれの高品質オーガニックケアブランドです。

巷で有名なオーガニックヘアケア製品で、全アイテムが「オーガニック認証」を受けているモノって少ないんです。例えば、シャンプーは「オーガニック認証」を受けていてもコンディショナーは「オーガニック成分配合」だったり。
この「認証」と「成分配合」、結構違うんですよ。

ヴィラ ロドラは全てのアイテムがオーガニック認証を受けている、本物のオーガニックなんです!

製品の詳しい説明はまた次回に(^O^)/

PD fino 池袋
稲田真理
pic20131125232701_1.jpg

pic20131125232701_2.jpg

記事URL

2013年11月25日 月曜日

サンタが...

こんばんは、生田です(^^)
今日、少し時間があったので、お店の中をクリスマス仕様にしてみました。まだ途中ですが店内にはチビサンタがお客様をお迎えしています^ - ^

POUR DEMAIN 福住
生田 美紀

pic20131125223050_1.jpg

pic20131125223050_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ