すべての店舗

2013年11月28日 木曜日

ツリー

こんにちは!
赤鼻のXmas男、小石川です!

いゃあ、Xmas時期ですね!

皆様、ツリーはもうだしましたか?

PDVISEO新札幌では、今年は新しくツリーを新調いたしました!

新しいツリーで皆様のご来店をお待ちしております!
ちなみに、飾ってくれたのは新しく入ったフロントさん、高野さんですよ!見かけたら、是非声をかけて下さいね!
スマイルは0円です☆
スマイルチケットは5000円です!
詳しくはスタッフまで!

PD VISEO新さっぽろ 小石川 渉
pic20131128161115_1.jpg

記事URL

2013年11月28日 木曜日

アレンジいかが?

結婚式やパーティーの多いこの時期、

ヘアアレンジはPD finoにお任せ!


昨年に引き続き、編み込みを入れたアレンジが人気です^ ^

ちょっと違う感じにしたい!という方にはフィッシュボーンもオススメです(*^^*)


PD fino 池袋
稲田真理
pic20131128091020_1.jpg

pic20131128091020_2.jpg

pic20131128091020_3.jpg

記事URL

2013年11月27日 水曜日

手放せない!

pic20131127234210_1.jpg
もはや常備アイテムとなったオーブル モイスト スキンフィット


あまりにも素晴らし過ぎて、
何度も紹介したくなってしまう代物^ ^


美容師は手が命!

寝るときだけでなく通勤時も装着して、Bestな状態で仕事が出来ます(*^^*)

手足の乾燥撲滅キャンペーン勝手に実施中‼


PD fino 池袋
稲田真理

記事URL

2013年11月27日 水曜日

月に一度の!

皆様こんばんわ!

PORE DEMAIN 福住では月に一度

営業終了後にスタッフ皆でご飯を食べに行きます!

その月の反省と今後どうしていくかを

真剣に話し合ったり、スタッフ同士の親睦を深めて

自分自身の状況の整理にも大事な時間です^_^

今日はそんなお食事会での1枚^_^

POUR DEMAIN 福住、菅野でした!

pic20131127215910_1.jpg

記事URL

2013年11月27日 水曜日

来月のシャンプー

こんにちは!
西村です。

来月のアロマシャンプーは
なんと、人気No.1のプルメリアシャンプーです(^_^)

pic20131127094039_1.jpg

ですが人気すぎて先行で、今日から使用することになりました!

どんな香りなのか伝えることが難しいので、体験したい方は
是非、 PD VISEO 新さっぽろにいらして下さいね!

ご来店お待ちしております。


PD VISEO 新さっぽろ 西村涼子

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ