すべての店舗

2013年11月25日 月曜日

ドレスコード

今日のドレスコード は

*赤*でした!!

imgG52865304_1385305709381

見渡すと
赤い服の人がたくさん‥笑

次は何にしましょうか?

PD fino 大通
川嶋 真維

記事URL

2013年11月24日 日曜日

リフレッシュ休暇 No.1

先週お休みをいただいて旅行に行ってきました!

場所は伊勢神宮☆
今年は一段と人気スポットで混んでました!
写真が色々載せれなく残念ですが、空気も澄んでて心も体も清められました!

旅の続きはまた今度(≧▽≦)

POUR DEMAIN 福住 竹田

imgG52865304_1385302992650

記事URL

2013年11月24日 日曜日

特別講師(≧∇≦)

皆さんこんにちわ!!
PD VISEO 新さっぽろのマスターピース
マネージャーの馬場です!!

先日、札幌の某美容学校
でエアウェーブの特別授業に
POUR DEMAIN 屯田、菅原さんと共に
特別講師として参加させて頂きました。

社内では、何度か講師を
させて頂く機会を頂いていましたが、

外部で、しかも美容学校での講師はやはり緊張しました(;^_^A
今回で2回目ですが、

1回目より、やはり
学びが多かったです。

教える事が更に自分の学びを加速させる。

そして、今の自分を更なるステージへと駆り立てる...

貴重な経験をさせて頂き、感謝です!!

今まで以上にエアウェーブが好きになった
有難い経験でした!!

皆様、エアウェーブ、
パーマの事なら
PD VISEOにお任せ下さい
\(^o^)/


PD VISEO 新さっぽろ
馬場俊彰

pic20131124230957_1.jpg

pic20131124230957_2.jpg

pic20131124230957_3.jpg

記事URL

2013年11月24日 日曜日

おめでとう(*^-^*)

本日は友人の結婚式にいってまいりまして(*^^*)



とぉっても
とぉっても
綺麗で素晴らしい披露宴に出席させて頂きました★




たくさんしあわせパワーをもらっちゃいました(*^-^*)






今月はサロンもたくさん結婚式setのお客様きて頂いております!



早朝時間も受け付けておりますので
是非ぜひご予約お待ちしております!





しあわせパワーで
明日からもがんばるぞー(*^-^*)


PD VISEO 4pla
中島

imgG52865304_1385256353266

記事URL

2013年11月24日 日曜日

本日

おはようございます、小林です。

本日札幌ドームでは、コンサドーレ札幌の今季最終戦です。

朝からサポーターのみなさんでドーム周辺は大賑わい!

しかもプレーオフがかかった大事な試合です!


キックオフは12:30から☆


お時間ある方はぜひ札幌ドームへ!!


私小林もヨーカドーから応援してます!

(((o(*)o)))ガンバレ

POUR DEMAIN 福住
小林 紀子

pic20131124091511_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ