すべての店舗

2014年6月19日 木曜日

フィッシュボーンアップスタイル


フィッシュボーンアップスタイルを
トレーニングしました!

フィッシュボーンって
崩すととっても可愛いんです!!

PDfino大通

川嶋真維

記事URL

2014年6月17日 火曜日

セカンドグレイカラーセミナー


先日、セカンドグレイカラーセミナーがありました!
新たに知識が増えて実践的なセミナーでした!

たくさん知識をつけて
お客様に安心していただけるようにします!

PD fino 大通
川嶋 真維

記事URL

2014年6月17日 火曜日

激励会

こんばんわ(*^。^*)

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、金山ディレクターと吉崎さんが、6月21日から系列店のPOURDEMAIN屯田へ異動することになりました。

ということで、先日、ささやかながら激励会を行いました。



POUREDEMAIN福住としては、とっても淋しくなりますが、さらなる活躍を祝って乾杯beer





POURDEMAIN福住  相馬 千夏

記事URL

2014年6月11日 水曜日

美しい人は姿勢が美しい

皆さ〜ん!

以前から紹介していた姿勢矯正シート


MTG Styleがようやく入荷しました!


サロンにお越しの際は是非座ってみて下さいね!

髪やらなくてもStyleの体験だけでも歓迎です(*^_^*)



PD fino 池袋
稲田真理
pic20140611234427_1.jpg

記事URL

2014年6月11日 水曜日

MINTシリーズ。

こんにちわ!
いよいよMINTシリーズの販売が始まりました!
涼しくても湿度が高い近頃。
さっぱりすっきりするMINTシリーズお勧めです(^o^)v
ディスプレイも可愛くなりました(^-^)

POURDEMON 福住 植木
imgG52865304_1402482326919

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ