すべての店舗

2014年6月11日 水曜日

New!

勝ちたいときにはレッドブル!

今までどれだけお世話になったことか…

そのレッドブルに新作登場‼


「THE BLUE EDITION」

ブルーベリー味で美味しい(*^_^*)


もうすぐW杯でサムライブルーですね!

PD fino 池袋
稲田真理
pic20140611134107_1.jpg

記事URL

2014年6月11日 水曜日

けんこう枕

枕ジプシーの皆さーん!


僕は奇跡的な枕に出会いました!!


何が凄いかというと、

身体のゆがみを改善する整体効果があるんです!

現役整体師の方が開発したこの枕、寝るだけで整体施術を受けているようなもの!


朝起きた時の身体の軽さに驚きました!

ウソみたいでしょ⁈
信じられないでしょ⁈

でも本当に驚きですよ(^ ^)!

近いうちに当店でも取扱う予定となっていますので、お楽しみに!


PD fino 池袋
稲田真理
pic20140611082730_1.jpg

pic20140611082730_2.jpg

pic20140611082730_3.jpg

記事URL

2014年6月10日 火曜日

クリクラ

皆様こんにちは(^ν^)


今日から福住店に
新しいクリクラが来ました!!

とてもスマートなのに前よりも使いやすくなり
福住のみんなから好評です♪


カラーの放置時間などに
ぜひ皆様も美味しい水を飲んでみてください(*^^*)


POURDEMAIN 福住 鈴木理賀


pic20140610214922_1.jpg

記事URL

2014年6月10日 火曜日

新しい仲間

新しい仲間が増えました!

レセプションの
和才まい
です(^ ^)

サロンの顔として

皆様を笑顔でお待ちしております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


PD fino 池袋
稲田真理
pic20140610125923_1.jpg

記事URL

2014年6月 9日 月曜日

夏にむけて

買ってしまいました


スレンダートーン



自分で言うのもなんですが、
元々身体は締まっているほうで、

いわゆる6パックというやつも存在しておりますが、


それでもやっぱり35歳

20代の時とは違う!( ̄Д ̄)ノ

ので、

ちょっと楽して引き締めようと……

使いはじめて1週間

その効果は間違いないです^_^


PD fino 池袋
稲田真理
pic20140609075927_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ