すべての店舗

2014年6月 3日 火曜日

下にも・・・


おはようございます、小林です(^o^)/


先日の休みに実家に帰りました。

乗り継ぎのバスの時間が2時間ほどあったので、周辺を散策してきました。

なにげなく下を見ると・・・





ご当地マンホール☆

何度も歩いてる道なのに、カラーには気づきませんでした。


目線を変えると発見があって楽しいですね(*^。^*)

いろんな街の見てみたいです。


朝5時半頃でしたが、町内の人がゴミ拾いをしてました。

住人の方々の協力の下、観光地の美しさを保っているんだなぁと感心しました。





POURDEMAIN   福住   小林紀子






記事URL

2014年6月 3日 火曜日

プラセンタ

プラセンタを飲み始めて2ヶ月目、


なんだか肌のハリ、透明感がいいようで(^ ^)


風邪をひきそうな気配があってもひかない

これもプラセンタの効果があるのかな〜?
と思いつつ、

今日は有名な整体師さんのセミナーへ!

異業種の方の話を聞くのは面白い(^ ^)


PD fino 池袋
稲田真理
pic20140603101855_1.jpg

記事URL

2014年6月 2日 月曜日

夏に!

pic20140602204243_1.jpg
こんばんは(^^)

最近暑い日が続いてますね(>_<)

夏に人気のミントシャンプー今年も始まります(≧∇≦)

夏の頭皮のお悩みをスッキリ解消してくれます(^^)

みなさんもぜひお試しください(^O^)/


POUR DEMAIN福住
気田愛由美

記事URL

2014年6月 2日 月曜日

撮影♪

先日、

うちの別ブランド、

PD VISEOのイメージビジュアル撮影をしてきましたよ


PD VISEOは流行に敏感な女性達にフィットするトレンド発信サロン


関東にはまだないんですけどね(^^;;

今後展開していきたいですね


PD fino 池袋
稲田真理
pic20140602091916_1.jpg

pic20140602091916_2.jpg

pic20140602091916_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ