すべての店舗

2014年6月 7日 土曜日

たまには

皆さん今日わ!

菅野です(^o^)

最近は暑いですねー、でも今日はキノコが食べたい!

そんな思いで作りました(^o^)

菅野家ではまだ秋の味覚が転がってます( ̄O ̄;)

福住 菅野康輝
pic20140607234342_1.jpg

記事URL

2014年6月 7日 土曜日

カラーチョーク


先日、話題のカラーチョークの講習会がありました!
このカラーチョークは
液体式で個人差もありますが
シャンプーで2、3日ほどで落ちます!

この時期には
とても良いですね \(>_<)/

ちなみにわたしは
バイオレットを入れました♪

7月始めくらいには
入荷してると思うので
是非、一度お試しくださいませ♪

PDfino大通
川嶋真維

記事URL

2014年6月 4日 水曜日

最後の運動会

こんばんは、生田です(^ ^)あまりの猛暑に我が家では扇風機がフル稼働しております(-。-;早いですか?
先週の土曜日に、息子の小学校最後の運動会が行われました。天気にも恵まれ…暑さに弱い生田なんですが、ひたすら応援(^ ^)さすが高学年になると見ごたえがありますね~(b_d)楽しませていただきました(^_^)
とてもいい思い出になりました!
PUOR DEMAIN福住 生田 美紀
pic20140604235821_1.jpg

記事URL

2014年6月 4日 水曜日

パンケーキ

こんにちは。

昨日と今日は札幌も32℃越え(>_<)
風がないので暑いです!
熱中症にならないようにみなさん気をつけて下さいね(≧▽≦)

毎月お休みを使って講習会に行きますが、その帰りに毎回パンケーキを食べに行ってます!
これからもあるので、どこか美味しい所ありませんか?

POUR DEMAIN 福住 竹田好江
imgG52865304_1401856546380

imgG52865304_1401856549768

記事URL

2014年6月 3日 火曜日

in 宮崎

先日、宮崎の友人のところに行って来ました。
昼は、ご当地グルメのチキン南蛮を食べ、夕方は祝子川温泉、夜は焼酎バーと充実した時間でした。
温泉は、景色も良く、泉質も良かったので、リラックス出来ました。

POUR DEMAIN 船橋店  加藤誠二

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ