すべての店舗

2014年9月27日 土曜日

秋バージョン(^o^)

こんにちは!
西村です。

今回のネイルは秋バージョンでいつもより大人っぽくしてみました^o^

秋はネイビーやツイード柄がお勧めみたいです!
で、今回初のネイビーにチャレンジしてみました。
ネイビーはゴールドと相性が良いみたいですよ♪

いろいろなアイテムを増やしているので、最近は収納に困っています(^^;;

PD VISEO 新札幌
西村 涼子


pic20140927225448_1.jpg

記事URL

2014年9月25日 木曜日

期間限定☆

こんにちは、小林です(^o^)/



プールドゥマン福住では、秋の限定ドリンクを始めました☆


今回は "ぶどうジュース" です!!



お待ちになっている時間、少しだけ秋を感じてください(*^。^*)



こちらのジュースを持っている1年目藤原さんも、10月から期間限定で関東に行くことが決まりました。



どちらも期間限定になっておりますヽ(^o^)丿

ご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m





POURDEMAIN福住  小林紀子






記事URL

2014年9月24日 水曜日

オータムフェスト

pic20140924184559_1.jpg

こんにちは(^_^)

先日オータムフェストに行ってきました!
すっかり秋ですね♪

甘い物好きな私はやっぱりスイーツに走りました。笑

みなさんもぜひ行ってみてください☆

POUR DEMAIN福住
気田 愛由美

記事URL

2014年9月23日 火曜日

美肌にまつわるエトセトラ 7

カッサアップはマイクロカレントだけじゃない!

専用のカッサアップ セラムをつけて、


イオンモードでしっかり導入(^^)


ビタミンC誘導体を肌の奥まで届け、シミを予防してくれます(*^^*)


1日5分のカッサアップケア、

始めましょう(^O^)/


PD fino 池袋
稲田真理

pic20140923090041_1.jpg

pic20140923090041_2.jpg

記事URL

2014年9月23日 火曜日

美肌にまつわるエトセトラ 6

プロージョンで化粧水をつけたら、


カッサアップでマイクロカレント投入!


リンパもグイグイ流れて引き締め効果抜群(^^)


微振動が気持ちいい(*^^*)


PD fino 池袋
稲田真理

pic20140923085500_1.jpg

pic20140923085500_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ