すべての店舗

2014年9月16日 火曜日

9月も半分が終わり、、


気温も下がって季節は秋ですね…

そんな私の秋は
『食欲の秋!』

秋はサツマイモに南瓜、栗など
私の大好物が盛り沢山♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

中でも南瓜は冷え性にもいいみたいです!
今の時期にぴったりですね…_φ(・_・

ぜひみなさまも秋の味覚
南瓜食べてくださ〜い!

PDVISEO 4pla
酒井 亜美

pic20140916232309_1.jpg

記事URL

2014年9月15日 月曜日

出陣

皆様こんにちは!

本日阿部は日本の最南端、沖縄に行って参ります。

人生で初めて東京より南に向うにあたって気合い入れてハーフパンツ!

11度しかない札幌市内を颯爽と歩く自分。正直寒。

「さぁ、俺の美容に対する情熱と沖縄の気温…どっちが熱いのか…勝負しようぜ!」

と、阿部は北の大地を飛び立つのでした。


では南の地で、お会いしましょう!


阿部


pic20140915065342_1.jpg

記事URL

2014年9月14日 日曜日

準備万端(≧∇≦)

こんにちは!
絢です!

今日はお休みにネイルに行ってきました!

めったにネイルしない私ですが…

そう…

実は誠に勝手ながら、ちょっと遅めの夏休みを頂いております!
9月15日から19日の間、リフレッシュ休暇をいただきます!

沖縄にバケーションしに行ってまいります〜(≧∇≦)


旅のご報告は後日しますね!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ではっ!!!

PD VISEO 新札幌
佐藤 絢


pic20140914225933_1.jpg

記事URL

2014年9月13日 土曜日

練習!

皆さんこんにちは!

今日は仕事終わりの練習をパシャり( ^ω^ )

pic20140913205054_1.jpg

福住店のフレッシュの冨樫さんが同期で同じ店の藤原君の髪をカットしてあげています!(^○^)

将来のスターに期待です!( ^ω^ )

POUR DEMAIN 福住
菅野 康輝

記事URL

2014年9月12日 金曜日

美肌にまつわるエトセトラ 4

美肌になるために

不要なものをキレイに落としたら、



「潤す」


お風呂あがりは急激に乾燥が進むので、
一刻も早く潤さないと!

お風呂から上がったら5秒いないに化粧水を!


えー⁈
そんなの無理ムリ〜〜

ですね>_<


だからお風呂で美容液を浴びちゃいましょう!!


美容液を全身に浴びる、なんて贅沢なことが出来るのが

MTG オーブル

専用のコスメカートリッジをセットして
バスタイムの最後にスイッチON!!

美容液が混ざったシャワーを15秒くらい浴びれば全身保湿(^^)

しかもいい香り(*^^*)


PD fino 池袋
稲田真理

pic20140912162924_1.jpg

pic20140912162924_2.jpg

pic20140912162924_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ