すべての店舗

2014年9月 5日 金曜日

美肌にまつわるエトセトラ 1

美肌になりたい!

そんな願いを叶えるために少しでも手助けになれば、と思い、自らの体験を元に書いていきまーす。


まずは

「落とす」

クレンジング、洗顔は美肌への第1歩!


様々なアイテムがありますが、

「水」はとても重要!


というわけでコレ!

MTG
「マイクロバブルシャワー オーブル」

非常に細かい粒子のマイクロバブルはマイナスに帯電していて、皮脂汚れ(プラスに帯電)を吸着!
マイクロバブルは毛穴の中に入れる小ささなので、毛穴の中までスッキリ(^^)


殺菌、消臭効果もあるから嬉しい(*^^*)


シャワーを浴びるだけでキレイになろう!


PD fino 池袋
稲田真理



pic20140905173518_1.jpg

pic20140905173518_2.jpg

pic20140905173518_3.jpg

記事URL

2014年9月 3日 水曜日

北海道最大の美容イベント(≧∇≦)

皆さんこんにちは!
新札幌の愛の語りべ
マネージャーの馬場です!!

昨日、北海道最大の美容イベント!
北海道デナイナーズコングレスに
新札幌 寺越由香が参加しました!!
PDからは、
福住 POURDEMAIN菅野さんと藤原さんも若手カット部門
に参加しました!!

惜しくも、受賞は逃しましたが、
貴重な経験をさせていただきました(≧∇≦)

なんと!
昨年のイベントで受賞した、
新札幌PD VISEO 中村雪乃が
ステージに立ち、皆の前でパフォーマンスを披露しました!

雪乃!!参加の皆!
輝いてたよ(≧∇≦)

来年は、馬場も参加しようo(^▽^)o

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰


pic20140903230251_1.jpg

記事URL

2014年9月 3日 水曜日

フロントお食事会(^o^)

皆さんこんにちは(≧∇≦)
新札幌の森のクマさん
マネージャーの馬場です!!

先日、PDの新たな仲間となった、
4プラ、フロントの阿部千鶴さんと
屯田、フロントの多田いちこさんの歓迎会に
参加しました!!

二人とも、若くて元気なスタッフで
PDに更なる華を添えてくれてます!!

仲間が増えるのは本当に幸せで、感謝ですね!!

有難うございます(≧∇≦)

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰


pic20140903224316_1.jpg

記事URL

2014年9月 3日 水曜日

GET(^O^)/

こんにちは!
あやです!

またしても…またしてもオレンジリップをゲットしてしまいました!!

今度は赤みのない、どちらかというと黄みの強めなタイプです!

秋もオレンジリップきます!!
というかかわいい!

本当はシュウの新色が欲しかったのですが、ソールドアウト…泣。

さすが限定品はすぐなくなってしまいますね…!悔!


ちなみにこれはMACです!
MACも伸びが良くてバニラフレーバー。
チークもツヤがでてかわいいです!


まだまだコスメ探険の旅に出たいと思います!


PD VISEO 新札幌
佐藤 絢


pic20140903222909_1.jpg

記事URL

2014年9月 2日 火曜日

夏の思い出(≧∇≦)

こんにちは!
伊藤です(*^^*)

早いものでもう9月
今年の夏は実家に帰省しました(^^)

キレイな海に癒されてきましたヾ(≧∇≦)☆

天気も良くて気持ちよかったです!!

みなさん今年の夏は海に行きましたか(^^)??

もう、紅葉の季節!!
食欲の秋!!楽しみ(≧∇≦)

PD VISEO 新札幌
伊藤 ちさと




pic20140902001437_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ