すべての店舗

2014年9月22日 月曜日

美肌にまつわるエトセトラ 5

皆さん、

化粧水はどうやってつけていますか?


オススメはなんと言っても

炭酸ミスト!


炭酸ミストと言えば!


「MTG プロージョン」


化粧水は専用のフェイスエッセンシャルローションがいいですよ!


他の化粧水でも効果はありますが、

炭酸が溶け込む濃度が違います!


プロージョンの炭酸濃度は1000ppm以上

もはや医療レベルです!


炭酸効果で血行がグンッとよくなり、

つけただけでリフトアップします!
驚きです!(◎_◎)


使い勝手のいいハンディタイプもあります(^^)


PD fino 池袋
稲田真理



pic20140922223310_1.jpg

pic20140922223310_2.jpg

pic20140922223310_3.jpg

記事URL

2014年9月22日 月曜日

昨日から!

みなさまこんにちは!

昨日から4プラの加藤さんが研修に来てくれています(〃艸〃)

福住でも元気いっぱいです!!

1ヶ月間よろしくお願いします!

 POURDEMAIN福住 固本慶美



imgG52865304_1411379606785

記事URL

2014年9月21日 日曜日

がんばれ

こんにちわ☆

昨日、アシスタントの富樫さんが関東研修の為、千葉へ旅立ちました!

その前に、激励も兼ねて、お食事会&ボーリング♪

富樫さんは、小さいけど、おしゃれで頑張り屋さん。
成長して帰ってくることを、期待しています\(^o^)/


POUREMAIN福住  相馬 千夏

imgG52865304_1411274696135

記事URL

2014年9月20日 土曜日

撮影の勉強会

pic20140920002910_1.jpg

pic20140920002911_2.jpg

pic20140920002911_3.jpg

撮影の勉強会に参加しました!!

各店5店舗から、1名づつ集まり

会社のセミナールームでの

撮影勉強会です。

沢山、モデルさんを撮影して

スタイル写真を上手に撮れるように

勉強していきます(^o^)/

PD fino 大通
野呂田 晴美

記事URL

2014年9月18日 木曜日

函館。

こんにちは♪ 先日、敬老の日と夏休みどこにも行ってない娘にと、言う事で函館へ行って来ました(^o^)
天気も良く、温泉も気持ち良かったし 有意義な休日を過ごせました!

POURDEMON福住 植木

imgG52865304_1410999251868

imgG52865304_1410999253011

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ