すべての店舗

2015年3月23日 月曜日

何が大事?その壱

美しくなりたい、綺麗になりたい、



多くの人が思うこと



別に、と思う人もいるかもしれませんがそれは置いておいて。


美容を業とする僕は、今キャリア17年。

ベテランと思う人もいれば、まだまだと思う人も。
個人的な感覚としては、

まだまだ。

それでも今までの経験、培った知識、自らの実践から、今のところ出た答え。


「美しくあるためには、まず健康」


まあ当たり前のことではあるのですが、

これがなかなか出来ない。


で、

健康の3大条件は、
「食事」「睡眠」「運動」
なわけですが、

それら全てに関わる大事な要素、

カラダの歪みがないこと!


これ、絶対大事です。とっても大事です!

歪みを治すために整体院に行ったりするわけですが、
週に2回も通えない〜〜(>_<)
週1でも厳しいかも〜〜(>_<)(>_<)(>_<)

だから自分でケアしなきゃ!

でも続かないんだよね〜

はい、そうです。

ほとんどの方が続かない……

わかります、わかりますよ〜

だから楽してケアしましょう(^^)


寝るだけ整体 「キュアレ」
履くだけ整体 「ABサポーター」

努力しないで効果は抜群

これホント。


詳しく知りたい方はサロンにて(^^)


PD fino 池袋
稲田真理


pic20150323194304_1.jpg

記事URL

2015年3月23日 月曜日

新入社員☆

こんにちは♪
相馬です。
最近、暖かくなり、春らしくなってきましたねヽ(*´∀`)ノ

当社でも、新入社員が入社し、POURDEMAIN福住にも、跡部さんが入りましたshine


さっそく、歓迎会♪

一緒に、3月生まれのスタッフのお誕生日もお祝い♪

これから、みんなで力を合わせて、がんばりますよヾ(●´∇`●)ノ

POURDEMAIN福住
相馬 ちなつ




記事URL

2015年3月22日 日曜日

毛髪改善!!オージュアトリートメント!

皆さんこんにちわ!
新札幌の青き閃光!!
ディレクターの馬場です。

本日は、10年以上お世話になっております、N様とパシャリ(≧∇≦)
いつも、本当に有難う御座います!

オージュアトリートメントコースを
ご堪能頂きました!!

美髪を実現する、しっとりビタミン保湿の
オージュア タイムサージライン!!

年齢を重ねる毎に変化する毛髪を
内側から保湿(≧∇≦)
花水木の香りが、ほんのり奥ゆかしい(≧∇≦)

今なら、髪を乾かす前のトリートメント購入で、
極上手触りのミニタオル、ミニシャンプー、トリートメントがついて
とってもお得ですよ!!

是非、日本女性の毛髪、頭皮の悩みを改善する、ミルボン オージュアトリートメント!!お試しくださいませ!!お勧めです!!


PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



imgG52865304_1427034853217

記事URL

2015年3月22日 日曜日

感動

こんにちは。
先日、娘の小学校卒業式といとこの結婚式に出席しました\(^o^)/
どちらも感動と幸せをもらったので、お客様にも感動してもらえる様に頑張ろうと思いました(^o^)v
POURDEMON福住 植木

imgG52865304_1426985558081

記事URL

2015年3月21日 土曜日

新しい仲間

こんにちは
今日から新しい仲間が
PD VISEOに、加わります
ので紹介されて頂きます。

右から
島田さん 宮守さん
南川さん 吉田くん
三島くん です!

専門学校を卒業して、今日から仲間に加わりました。

ご来店の際はよろしくお願いします。

スタッフが増えてより良い
サービスが出来ると思いますし!

より活気あふれるお店になると思います。


自分は、美容師の先輩としてお手本になるように、よりいっそう頑張って

仕事していこうと思いました。

ユウジは耳が良くなりました。心配して頂いたお客様ありがとうございます。

PD VISEO 新札幌

橋本裕介



imgG52865304_1426946265256

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ