すべての店舗

2015年3月21日 土曜日

お手紙

皆様こんばんは!
先日、ストレートとカットモデルをしてくれた女の子から、お礼のお手紙をいただきました(*^^*)
とても一生懸命書いてくれたのが伝わってきて、すごく感動しました!!
これからもお客様に喜んでもらえるように、頑張っていきます!!

POUR DEMAIN 福住 鈴木理賀

pic20150321212907_1.jpg

記事URL

2015年3月21日 土曜日

フレッシュ\(^o^)/

やっと春らしくりましたね(o^^o)
街中の方々も春モノのお召しもの

なんだかワクワクしますねV(^_^)V

サロンにも春?が来ました!

PD VISEO 新札幌にも5名のフレッシュが明日から勤務になります。

今日は入社前研修で
明日からの勤務に備えて
座学とロールプレイング

緊張もありながら
沢山の仲間との時間を
共有しました。

私も参加させて
頂きましたが、良い緊張感で、よい影響頂きました。

明日から
緊張と不安?それよりも
期待が大きいフレッシュ5名といっしょにサロンで
お待ちしております。

PD VISEO 新札幌
水口 友美



imgG52865304_1426863790076

記事URL

2015年3月20日 金曜日

ネイルシャープナー☆

こんにちは!!
西村です。


最近、趣味になってるネイルですが

またまた、アイテムが増えてしまいました^^;

ジェルネイルを除去する際、削って専用のリムーバーをつけるのですが
削るのにいつも時間かかってしまって(>_<)

そんな時に、ボタン一つでスピーディーに削れると
あったので、購入しました(^_^)

ですが、説明書には英語^^;

ちょっと不安ですが、今度チャレンジしたいと思ってます!

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



imgG52865304_1426863442188

記事URL

2015年3月20日 金曜日

プチ旅行

皆様こんにちは!

POUR DEMAIN福住の菅野です^o^

お久しぶりですが、私事でこの間小樽へプチ旅行に行きました!

温泉に入りリフレッシュして
これからも頑張ります!

3月は皆様お忙しいと思いますが

体調に気をつけて3月も乗り切りましょう!

POUR DEMAIN福住 菅野

pic20150320223220_1.jpg

記事URL

2015年3月17日 火曜日

グローブトロッターO(≧∇≦)O

皆さんこんにちは!
あやです!

またもや見つけてしまいました…!

否!

頂きました!!

ホ…ホワイトデーのお返しプレゼントを…!


何をって…?


そう!

オシャレ女子の定番!

グローブトロッターのトランク!

5年くらい憧れ続け、ついに入手!
モデルの紗栄子さんや女優の小雪さん、そしてベッカムや
葉加瀬太郎(笑)さんも愛用のトランクです!

メイクボックスもあり、全部欲しいところですが、旅行に便利な30インチを頂きました。
トランクの鍵もクラシックで可愛すぎる!

ドラクエに出てくる金の鍵的な感じです。笑


あんな粗末なチョコのお返しにご主人から頂きました。

わらしべ長者のごとくです。(違うか。笑)


ちなみに、象が踏んでも大丈夫!笑

いや、これ本当です。


これで私は浪漫飛行へIn the skyしようと思います。笑


頑張って働きます!笑


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



imgG52865304_1426602975883

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ