すべての店舗

2015年3月17日 火曜日

数量限定

こんにちは\(^o^)/

当店でもすっかりお馴染みのトリートメント
「オージュア」
皆様はもうお試しになりましたか!?

髪質に応じたサロントリートメントだけではなく、もちろんご自宅用のヘアケア剤もたくさんございます\(^o^)/

中でも、今の一押しは…
洗い流さないトリートメント達!!
オージュアはたくさんの種類の中から髪質に合ったものを選ぶ形なのですが、洗い流さないトリートメントも多数ご用意しております!!

しかも!!

今なら洗い流さないトリートメント一つに対して、

ミニシャンプー
ミニトリートメント
肌触り抜群タオル

の3点セットがもれなくついてくるんですヽ(;▽;)ノ

これは…かなり、かなーりお得!
大変ご好評を頂いておりますので、残りも少なくなってきております!

もし気になる方がいらっしゃいましたらお早めに!!

いつも使っている方はもちろん、まだな方もこれを気に是非お試し下さいませ(^^)

PD VISEO 新札幌
山田蛍



imgG52865304_1426600313489

imgG52865304_1426600315304

記事URL

2015年3月15日 日曜日

ご無沙汰です!!!

こんにちは!
新札幌のたなぴーです!!!

更新がしばらくぶりとなりました。
なぜかというと…
私、1カ月半程千葉の方へ研修
に行っていたのです!!!
初めての1人飛行機。
初めてのスタッフとお客様。
初めての千葉在住。
…と初めてだらけの研修で
すごく楽しかったです(≧∇≦)

休みの日には色んな所へ
観光も行くこともできたし
勉強になることも多くて
長いようで短く濃い研修に
なりました!!!

更にパワーアップした
たなぴーに是非会いに
いらしてください\(^o^)/
お待ちしております!

PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



imgG52865304_1426424010790

imgG52865304_1426424013100

imgG52865304_1426424014720

記事URL

2015年3月15日 日曜日

誕生日。

こんばんは、生田です^_^

先週の自身の誕生日に、家族、友人、スタッフからプレゼントをいただきました(>_<)ありがとうございます!
これからも、体調に気を遣いもっと魅力ある女性目指して頑張りたいと思います。

POUR DEMAIN 福住 生田 美紀

pic20150315194543_1.jpg

pic20150315194543_2.jpg

記事URL

2015年3月15日 日曜日

実家

こんばんは!

12・13日と2連休だったので家族の髪を切りに、親に迎えに来てもらい実家に帰りましたヾ(≧∇≦)7人くらい切りました!

家の前の庭はすごい雪がありました(>_<)
実家が農家なんで捨てる所はいっぱいあるけど、雪が溶けないと仕事にならないので庭に置きっぱなしです!

そして親と妹から青森と福島に旅行した時のおみやげ貰って帰ってきました(^_^)

POUR DEMAIN 福住 竹田好江

imgG52865304_1426348448767

記事URL

2015年3月15日 日曜日

ホワイトデー!

本文 こんにちは!
新札幌店 鈴木翔大です!

皆さんホワイトデーはいかがお過ごしでしたか?
同期の棚沢はこんなにチョコやお菓子をたくさん貰っていたようです!

棚沢さんモテモテですね!

さて、そんな自分ですが来年はもっともっとチョコたくさん貰えるように
日々の行動や言動に気をつけてさらに頑張って行こうと思います。
みなさん見ていてください!


PD VISEO 新札幌
鈴木翔大



imgG52865304_1426345479489

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ