すべての店舗

2015年5月19日 火曜日

ドライブ

皆様こんばんは!

今日はお休みだったので
友人とドライブしてきました!

藻岩山の近くにある
雑貨屋さんに併設されているカフェで
ごはんを食べてきました(^_−)−☆

お店の内装がおしゃれで
ごはんもデザートも
すごく美味しかったです♪

とても幸せなひと時でした(*^^*)

POUR DEMAIN 福住 鈴木 理賀

pic20150519225342_1.jpg

pic20150519225342_2.jpg

pic20150519225342_3.jpg

記事URL

2015年5月18日 月曜日

肩ツボマッサージ

こんにちは智子です
また急に寒くなったりしましたね
耐えきれず、ストーブ復活させてしまいました笑

今年入社のフレッシュさん達は、只今肩ツボマッサージ勉強中

スタッフ全員から、合格もらうとデビューできるので、みんな必死です

私もモデルになりましたが、最初下手すぎて、笑うしかなかったです
でも、練習ってすごい!
今は、とても気持ちいいです

みんな頑張って練習した結果です

肩ツボマッサージ
10分 1,188円です
ぜひ、お試し下さい

PD VISEO 新札幌

吉田 智子



imgG52865304_1431947885851

記事URL

2015年5月18日 月曜日

ティンバーディオールネイティブ

こんにちは、先週から雨が多いので大変でしたね、

雨の中ご来店頂きました
お客様、誠にありがとうございました。

自分も雨の中の通勤のため
先週に

ティンバーランドの
6インチプレミアム黒ヌバックを購入してみました。

締まって見えると思って黒ヌバックにしたんですが?

締まって見えます。
軽くて歩きやすいですね。

黒だと、寂しいかなって思って
ディオールのネックレスとか付けて履いてはかせていただいています。

ターコイズとかのペンダントトップとか付けてみたら
カッコイイですかね?


あと、ネイティブ柄のストール買いました。
腰巻しています。
お腹を冷やさないようにと

雨の日羽織ったり、公園のベンチ拭いて座れますよね。

レイブなんかにもいい
ブーツと、ストールです。

ユウジ連れてレイブいきたいですよね。

PD VISEO 新札幌

橋本 裕介



imgG52865304_1431902989741

記事URL

2015年5月17日 日曜日

お食事会

皆様こんにちは!

先日は月に一度のお食事会を開催しました!^o^

月に一度親睦を深めるために開催しております!

これからもスタッフ一同頑張っていくのでよろしくお願いします。

POUR DEMAIN福住 菅野

pic20150517193042_1.jpg

記事URL

2015年5月16日 土曜日

先日のお休み

こんにちは

やっと春が来たっ(o^^o)
と思ったらこの寒さ…
( ̄ー ̄)

皆様 体調崩されたりしてないですか?

おかげさまでPD VISEO新札幌スタッフは元気に
営業中です\(^o^)/

先日のお休みにいってきました 野球観戦!

もちろん日本ハムファイターズ応援してきました。

地下鉄の中からユニフォームを着ている方がチラホラ…

そして会場に着いたら
みんなユニフォーム!!

私持っていませんでした…
>_<

ユニフォームはなくても
応援頑張りましたp(^_^)q

回が変わるごとに
色々なイベント!?があり
野球以外にも楽しめました

試合は残念ながら
負けてしまいましたが
とても楽しかったです
(o^^o)

次はいつ行けるかな?

PD VISEO 新札幌
水口 友美



imgG52865304_1431729994781

imgG52865304_1431729996542

imgG52865304_1431729998871

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ