すべての店舗

2015年5月22日 金曜日

しろくまの赤ちゃん

こんにちは!

今年も円山動物園の年間パスポートを購入し、先週今週と二週連続、動物園に行って来ました♪

今は、4月から公開されたしろくまの赤ちゃんが大人気で、平日でもたくさんの人が集まっていました。

まだ名前は決まっていなく、6月末ごろに性別が判明する予定で、そこから募集をして8月くらいには決まるみたいです。
楽しみですねheart01


POURDEMAIN福住  相馬 千夏




記事URL

2015年5月21日 木曜日

夏ケア! マイクロバブル

暑くなってきましたね、東京。

これから梅雨を迎え、イヤ〜な時期です。



ジメっと暑く、汗もかきますね
毛穴の汚れ、気になりますね
臭い、気になりますね


でも大丈夫



強い味方がいます



マイクロバブルシャワーヘッド
「オーブル」



マイクロバブルは毛穴の汚れを落とし、消臭効果もバッチリ!


お悩み解消に一役かいますよ(^^)


PD fino 池袋
稲田真理

pic20150521132006_1.jpg

記事URL

2015年5月21日 木曜日

いい汗かきました!!

こんにちは!

新札幌のふなぴーこと舩橋友紀です!

先日、仕事が終わってからスタッフと一緒にROUND1に行きました!

1年前にもスタッフとROUND1に行ってみんなと一緒に汗をかいていた私が・・・

1年たつと体力もだいぶおちていた自分にビックリです!!

まだ筋肉痛と戦っている自分が悲しいですが!

もともと体を動かすことが好きなので、本当に楽しかったです!!

また、みんなで行けるの楽しみにしています!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



imgG52865304_1432169882598

imgG52865304_1432169885624

imgG52865304_1432169888610

記事URL

2015年5月21日 木曜日

duo dining!!

皆さんこんにちは!!
新札幌のマスタードグルメ
ディレクターの馬場です!

我々PD VISEOと同じ階にあって、
先日、リニューアルオープンした
デュオ1-5Fのduo diningに
お邪魔してきました!

今回は、
THE ラーメン!!

十勝のホエー豚を使った
濃厚味噌ラーメン!!
口の中に広がる、
豊潤な赤味噌スープと
広大な台地で、スクスクと育った
ホエー豚のハーモニーが最高でした!!

ホエー豚丼も美味しいらしいので、
皆様、
カット、スパなど、PD VISEOで
スッキリした後は
是非、duo dining で幸せなひと時を
お過ごしください(≧∇≦)


PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



imgG52865304_1432169304667

imgG52865304_1432169306393

imgG52865304_1432169308850

記事URL

2015年5月20日 水曜日

函館

こんにちは♪
日曜日と月曜日に用事があり、函館に行ってきました!
バタバタしてたので、ゆっくり観光って感じではなかったけど、リフレッシュしてきました!
今度こそラッキーピエロに行きたいなぁ(*^^*)
POURDEMON 福住 植木

imgG52865304_1432110484893

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ