すべての店舗

2015年5月29日 金曜日

NEW

みなさんこんにちは!

新しいシャンプーが出ました!

カラーやパーマをしてダメージが気になる方!
アイロンなどのダメージが心配な方!
絡まって手ぐしが通らない方!
ぜひオススメです( ¯﹀¯ )

やさしい香りでとてもいい香りです!
見た目もとてもかわいいです!
ぜひお試しください!

POURDEMAIN福住 固本慶美


imgG52865304_1432870096543

記事URL

2015年5月28日 木曜日

すりガラスネイル!

こんにちは!
棚澤です!!!
この間のお休みにネイルを
しました\(^o^)/
最近流行っていると聞いた
すりガラスネイルに挑戦
してました^_^
マットでいい感じに
仕上がりました!!
夏はフットネイルもしたい
ですね(*^o^*)
したらブログにアップ
させていただきます!
それでは次のブログもお楽しみに♪


PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



imgG52865304_1432816432860

記事URL

2015年5月27日 水曜日

カット、カラー、パーマモデル!

こんばんは!
PD VISEO 新札幌店の鈴木翔大です!

実は今!なんと!女性の方限定でカットモデルを大募集しています!

詳細は
カットが0円!
カラー1000円!
パーマ1000円!
トリートメント50%オフ!
と大変お得にできちゃうんです!

前日までにご予約して頂いた方のみ受付可能です!

時間はちょっと遅いのですが19時からとなっております!
当日は責任者(スタイリスト)がマンツーマンで付き添う形になるので安心です!

もしこのブログをご覧になられた方で

「気になる!」とか
「興味あります!」とか
「やってみたい!」とか

思った方がいらっしゃいましたら
是非一度PD VISEO 新札幌へお電話ください!

命を捧げる覚悟でやらせて頂きますのでご協力ください!


では最後に先日モデルになってもらったお客さまとの記念写真を載せます!
エアリーパーマと究極再生トリートメントで
さらさらのふわふわに仕上がりました!
またのご来店お待ちしてます!

PD VISEO 新札幌
鈴木 翔大



imgG52865304_1432725429176

記事URL

2015年5月25日 月曜日

関東研修から帰ってきました!

皆様お久しぶりです
2カ月間の関東研修から帰ってまいりました2年目アシスト寺越です!先輩になりました!!

でも、1年目のフレッシュが入ったと同時に関東に出発したので帰ってきて5人も増えてるととっても新鮮な気分でした!

先輩としての自覚も持って日々頑張りたいと思います!

関東の店舗の様子や北海道と関東の違いなどお話ししたい事が沢山あります、
皆様是非お店にいらしてください!!お待ちしております!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



imgG52865304_1432557027453

記事URL

2015年5月25日 月曜日

お食事会♪

皆さんこんにちは!

いつも元気いっぱいの大森です!

先日、毎月好例のスタッフお食事会に、久しぶりに参加しました(^^)

今回は関東研修に行ってた寺越さんのおかえりなさい会と、先日入籍した三嶋さんのおめでとう会も込めてみんなで焼き肉☆

お肉は元気の源ですね♪

楽しく美味しく頂きました(≧▽≦)


元気の源を沢山蓄えて、パワーアップ(?)した私ちに、ぜひ会いに来てください\(^o^)/


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



imgG52865304_1432507694010

imgG52865304_1432507695868

imgG52865304_1432507697645

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ