すべての店舗

2015年5月24日 日曜日

親バカ

こんにちは
PD VISEO 新札幌
小石川です!


少しづつ夏の匂いが香る今日この頃ではございますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日、私の愛娘葵ちゃんの前髪をカットさせていただきました。

やっぱり子供は眉上!

ということで、1歳の時からずっとおデコの半分位まで切ってます。

眉毛にかかってくると

もう切らないと長くなったね〜と、周りから言われちゃいます。

写真はビフォァー
アフターで、上の写真が、外で撮った写真です。


いゃあ、我ながら親バカなブログを書いたもんです。

皆様

寒暖の差が激しいので

体調には十分に

お気をつけください。


皆様のご来店を心からお待ちしております。


PD VISEO 新札幌
小石川 渉



imgG52865304_1432428803928

記事URL

2015年5月23日 土曜日

結婚式ヘアセット(^^)

こんにちは
伊藤です!

今日は結婚式に出席されるお客様がセットでご来店くださいました(^^)

いつもは巻いたりダウンスタイルが多いということで、今日はふわふわアップスタイルに~♪♪

ボリュームも出しながら編み込みもいれさせていただきました(*^^*)

これからの季節は結婚式も多くなりますね。

札幌も暖かくなり来月には、よさこいソーラン祭や、神宮祭なども迫ってきています!

浴衣の着付やセットなどもご予約お待ちしております(*^^*)


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



imgG52865304_1432376377189

記事URL

2015年5月22日 金曜日

スキンケアも炭酸

暑くなってくると気になりますね

皮脂汚れが。


頭皮はマイクロバブルや炭酸シャンプーで解消(^^)


でもお顔はどうしましょ


はい、こうしましょ

プロージョン
炭酸マイクロバブルウォッシュ


炭酸かつマイクロバブルなんです!
凄いんです!


濃密な泡が汚れを吸着させ、
なめらかな肌へと洗いあげます。


お顔全体に広げたら30秒おいてから流すとGOOD(*^^*)


リピーター続出の洗顔フォームです。


PD fino 池袋
稲田真理

pic20150522174957_1.jpg

pic20150522174957_2.jpg

記事URL

2015年5月22日 金曜日

スキンケアも炭酸

暑くなってくると気になりますね

皮脂汚れが。


頭皮はマイクロバブルや炭酸シャンプーで解消(^^)


でもお顔はどうしましょ


はい、こうしましょ

プロージョン
炭酸マイクロバブルウォッシュ


炭酸かつマイクロバブルなんです!
凄いんです!


濃密な泡が汚れを吸着させ、
なめらかな肌へと洗いあげます。


お顔全体に広げたら30秒おいてから流すとGOOD(*^^*)


リピーター続出の洗顔フォームです。


PD fino 池袋
稲田真理

pic20150522165058_1.jpg

pic20150522165058_2.jpg

記事URL

2015年5月22日 金曜日

今年は炭酸ミント!

毎年暑い時期には清涼感のある
クール系シャンプーが流行りますね


スッキリ気分爽快!
頭が軽くなる感じがしますよね。


でも、ただ清涼感があるだけのシャンプーはオススメしません。
ちゃんとケア力がないと。


そこで今年オススメなのがミント炭酸泡。
「ミント スパークリングシャンプー」

炭酸泡が通常のシャンプーでは落とせない皮脂汚れを浮き上がらせ、
マリンプラセンタやアルガンオイルなどの美容液成分が浸透し、
地肌はすっきりヘルシーに、
髪はツヤツヤに。

おだやかなクール感の「マイルド」
しっかりとしたクール感の「クール」

「クール」はかなり冷んやりしますよ(^^)

180g 2700円(税込)

この夏のケアにいかがですか?(*^^*)


PD fino 池袋
稲田真理

pic20150522150949_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ