すべての店舗

2015年6月19日 金曜日

美カフェ

飲んでキレイになりましょう


毎日続けることが大事(^^)



今日は「みらいのこうそ」と「いのちのワイン」でアンチエイジング!


ポリフェノールで抗酸化作用を(^O^)/



PD fino 池袋
稲田真理

pic20150619083907_1.jpg

記事URL

2015年6月18日 木曜日

私の意外な一面…

こんにちは!
たなぴーです!
今日は私の乙女な一面を
紹介したいと思います(笑)

実は私、大のスヌーピー好き
でした(≧∇≦)
スヌーピーショップにいたら
長居しちゃうほど…
そんな私の部屋はスヌーピー
で溢れています!笑
一部をご紹介します!
ぬいぐるみ達なんですけど
1番大きいスヌーピーは
1mちょっとある巨大な
スヌーピーで抱き心地も抜群です!
他にも小物など至る所にいます^_^

スヌーピーの可愛さを共感
できる方募集中です!笑



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



imgG52865304_1434582567663

記事URL

2015年6月18日 木曜日

クリーンリーダー

皆さまこんにちは2年目アシスタント寺越です。

お店も半分営業になり少しずつ慣れてきた今日この頃ですが、

関東研修から帰ってきてクリーンリーダーと言う役職をさせていただく事になりました!

今までもお掃除はしっかりしていましたが、役職に就くと更に色々気にかけて店内を綺麗にしていかなければという意識が高まった気がします!

改装後も綺麗な店内を保って皆さまに気持ちよくご利用いただけるように頑張ります!!

8月1日リニューアルオープンです!
新しくなったお店で皆さまのお越しをお待ちしております(^^)

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



imgG52865304_1434576676003

記事URL

2015年6月17日 水曜日

ストレッチ

カラダをいい状態にするには
ストレッチが必要不可欠


簡単に出来てオススメなのが

ポールストレッチ



胸・肩甲骨・股関節を伸ばしたり、


ポールの上でゴロゴロ


朝と夜の健康習慣(^^)

皆さんも是非(^O^)/


PD fino 池袋
稲田真理




pic20150617084732_1.jpg

記事URL

2015年6月16日 火曜日

UVケアしなきゃ

皆様、近頃ヘアカラーの褪色が早いと感じることありませんか?


これから夏の間は特に褪色が早く感じるんじゃないかと…



褪色というのは必ず起きるものですが、それが早まる大きな原因は2つ


1.シャンプーの洗浄力が強い

市販品(全てではないですが)は洗浄力が強いです。だから個人的にはオススメしません。

2.紫外線を浴びている

この時期特に強い紫外線。肌は守っても髪を守っていない人のナント多いことか!

まあ髪のUVケアアイテムはまだまだ少ないですからね、まだまだ浸透されていない感じです。


色々ありますが、

まずは1番簡単なケアを。

アリミノ スプリナージュ

ミルクとスプレーがあります。


お出かけ前にサッと髪につけて(^^)

髪のための新習慣、はじめましょ。



PD fino 池袋
稲田真理

pic20150616154505_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ