すべての店舗

2015年6月23日 火曜日

福住での研修!

こんにちは!
PD VISEO新札幌の島田です(*^ω^*)


6月11日から20日までの約一週間、プールドゥマン福住に研修に行ってまいりました!

慣れない環境に初めは戸惑いましたが、徐々に慣れ、スタッフの皆さんとも楽しくお仕事をすることができました(*^ω^*)


客層の違いや使っているシャンプーやマッサージの違いなどとても学ぶことが多かったです!


そしてフレッシュの跡部さんともお互いの店舗の違いや練習状況、プライベートな話などたくさんできてとても仲良くなれました!


福住で学んだことを活かして今後も元気いっぱい頑張れたらな〜と思っています(^^)


PD VISEO 新札幌
島田 久美



imgG52865304_1435015985545

記事URL

2015年6月22日 月曜日

嬉しいもんです

昨日、6/21は父の日

世の中のお父さん方、

奥様や子供達からのプレゼントに目頭を熱くしたことでしょう



我が家も例外なく、

家に帰ると置いてありました(^^)


妻と子供達、一緒に選んでくれたようです。


また一段と頑張れますなo(^▽^)o



PD fino 池袋
稲田真理

pic20150622082006_1.jpg

記事URL

2015年6月22日 月曜日

頭皮大丈夫⁈

皆さん、

頭皮の色、状態を気にしたことあります?


健康な頭皮は青白く、弾力があります。


トラブルを抱えた頭皮はくすみがあったり、
赤みがあったり、弾力がなかったり硬くなっていたり……


自分では見えにくい部分ではありますが、

一度チェックしてみて下さい。


ほとんどの方は何かしらトラブルがあるはず。


早期にケアすれば深刻な悩みは防げますよ(^^)


PD fino 池袋
稲田真理

pic20150622002933_1.jpg

記事URL

2015年6月21日 日曜日

私の大好物♪

こんにちは!

新札幌の南川千尋ですψ(`∇´)ψ



今回は私の好きな食べ物を
ご紹介したいと思います。

なんと!!!!それは!!!!


ラーメンなんです*\(^o^)/*


行ける日は週に1回のペースで
行ってます♪

学生の頃していたバイトも
ラーメンが好きということもあり
ラーメン屋さんだったり…

なので週に多い時で
3〜4日食べたりすることも
しばしば…

今考えてみると恐ろしい
食生活ですね(汗)



美味しいラーメン屋さんを聞くと
行ってみたりするのが
私の楽しみなので
ラーメン好きな方や
美味しいお店知ってる人は
ぜひ教えてください☆

PD VISEO 新札幌

南川千尋



imgG52865304_1434895336381

記事URL

2015年6月21日 日曜日

スッキリ、さっぱり☆

こんにちは!
新札幌の宮守です!

最近だんだん暖かくなってきましたね!
そこで夏に向けて店長に髪を切っていただきました^^
すっきりしてシャンプーが
とてもラクちんです(°▽°)

こんなに短いのは高校生の時以来なので
とても懐かしくフレッシュな気持ちになりました☆

あすから一週間ほど福住に研修へ
行ってきます!
福住でも元気いっぱい頑張ってきます(^▽^)

PD VISEO 新札幌

宮守加奈



imgG52865304_1434894551378

imgG52865304_1434894553281

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ