すべての店舗

2015年6月29日 月曜日

半分完成!

こんにちは 、いかがお過ごしでしょうか?

いつもご来店頂きまして
大変ありがとうございます。


リニューアルにむけて
PD VISEOではお店を半分の規模で営業させていただいております。

普段の半分の規模での営業させていただいていますので、

ご予約の面でも大変ご迷惑を おかけしていますが、

新しくリニューアルした店舗の準備を スタッフが協力して準備しています!

8月1日から全て新しくリニューアルしヘットスパブースなど完成します。

6月28日日曜日からは
半分新しくなった状態での営業になります。

入り口も以前とは異なりますので、ご注意下さい。

今日は営業後スタッフみんなで
準備している所をブログにアップさせていただきます。


店内も明るくキレイ!
シャンプー台も最新になりましたので、ぜひいらしてください!


PD VISEO 新札幌

橋本 裕介



imgG52865304_1435532485039

imgG52865304_1435532487703

imgG52865304_1435532489477

記事URL

2015年6月26日 金曜日

着付けセミナー♪

こんにちは!
西村です。

先日、着付けセミナーに参加させて頂きました。

今以上に手早く、正確に
着付けできるように
今回は補正や、浴衣、袴のトレーニングをしました。

セミナーを受けて
着付けは奥が深いと
再認識しましたので
これからも
お客様にご満足いただけるように
トレーニングをしていきます!

残念ながら、リニューアル工事中の為、
予約はできない状態ですが、
着付けの際は8月1日から予約できますので
ぜひ、いらして下さいね。

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



imgG52865304_1435325901023

imgG52865304_1435325904392

記事URL

2015年6月25日 木曜日

青汁は効くよ

昔から健康飲料の定番ですね、


青汁!

ダイエットにもいいんですよ(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓
https://locari.jp/posts/29379



腸をキレイにする効果もありますからね〜


腸がキレイで健康じゃないと吸収するものもされず、出るものも出ないデスからね( ̄Д ̄)ノ


カラダにいいもの取り入れつつ
「腸活」も忘れずに(^^)


PD fino 池袋
稲田真理





pic20150625232913_1.jpg

記事URL

2015年6月25日 木曜日

スーパーフード

最近何かと話題ですね

スーパーフード!


メジャーなところでいくと
ココナッツオイル、アサイー、チアシード、マカ
などなど


美活女子は何かしら取り入れているようですね(^^)


うちの女性陣もちょこちょこと取り入れているようです(*^^*)


美カフェの「いのちのワイン」にはアサイーが含まれています。

簡単にキレイになれる美カフェ、


オススメです(^^)


PD fino 池袋
稲田真理

pic20150625225647_1.jpg

pic20150625225647_2.jpg

記事URL

2015年6月25日 木曜日

ストレッチチューブ

美的8月号の付録に

ストレッチチューブが!



別冊付録に色々なストレッチが載っています。


チューブ使うと簡単で気持ち良くて、

続けていれば確実にカラダ変わりますね(^^)


皆さんも是非、

美活を!



PD fino 池袋
稲田真理

pic20150625223245_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ