すべての店舗

2015年6月21日 日曜日

プチスパ

暑いこの時期は汗をかいたり皮脂の分泌が増えたり、頭皮トラブルも起こりがち。

頭皮ケアにはヘッドスパがオススメ。


当店では個室での贅沢スパが人気。
1番人気は45分コース。


でも時間がないな〜
という方、


5月からスタートした「プチスパ」はいかが?


個室ではありませんが、
所要時間わずか5分。

ちょっとしたケアでもスッキリ、頭が軽くなります(^^)

頭皮ケアの基本は
1.洗浄(シャンプー)
2.保湿(トリートメント)
3.栄養(ローション)

この3STEPです。

トラブルをしっかり改善したい方はご自宅でこの3STEPケアをする事をオススメします。

いつまでも若々しい髪でいるために、
頭皮ケアは大切ですよ(^^)


PD fino 池袋
稲田真理



pic20150621082036_1.jpg

記事URL

2015年6月21日 日曜日

青汁〜

毎朝1杯


野菜不足な食生活のサポートに(^^)



継続すればカラダは変わります(*^^*)




PD fino 池袋
稲田真理

pic20150621080853_1.jpg

記事URL

2015年6月21日 日曜日

スタッフお食事会!

こんにちは!

新札幌店のゲンキです!

今日は毎月恒例のスタッフ
のお食事会でした!!
色々とリニューアルに向けての話や、プライベートのことなど、楽しい時間が過ごせました!
リニューアルもあと1ヶ月なので、みんなで協力して頑張っていきたいです!
お客様には迷惑をかけてしまっていますが、リニューアルオープンしたら、最高の空間で楽しく過ごせるよう、がんばっていきます!

これからも皆様、よろしくお願いします!

PD VISEO 新札幌

吉田 元気



imgG52865304_1434813062937

記事URL

2015年6月20日 土曜日

親切。

こんにちは!
新札幌1年目 三嶋 誠也です!


このごろは暖かい日が続き、ようやく夏が訪れようとしていますね!

僕はそんな暖かい日、お休みを頂いていたので、大通りに買い物へ行きました!

地下鉄で向かったのですが、途中の駅で年配の方が乗ってきました。

席はみんな埋まっていたのですが、高校生?くらいの男の子が、すぐさま立ち上がり「どうぞ!」と言って席を譲ってあげていました!

たまに見かける光景ですが、人の暖かさを実感致しますね!

当たり前ですが意外と勇気がいるものですよね。

やっぱり見ていて気持ちのいいものですし、そんな状況に出くわしたら、迷わず立ち上がり言ってあげましょう!
良かったらお席どうぞ!!!

PD VISEO 新札幌

三嶋 誠也



imgG52865304_1434754138285

記事URL

2015年6月20日 土曜日

大通研修!

みなさんこんばんは!
PD VISEO 新札幌店の鈴木翔大です!

実は先週の水曜日から PD fino 大通店で研修という形で10日間お世話になっております!

これからスタイリストデビューをするに向けてよりたくさんの技術や接客を学ぶためにお勉強しています!

PD fino 大通店の「fino」の意味ですが「上質な」というイメージのもと
PDブランドの中でもより緻密で上品な接客や技術を心掛けています!

この研修を通して自分を更に見つめ直して
より正確なサービスをお客様に提供できるように頑張っていきます!

明後日から新札幌店に戻りますが研修で学んだことを即発揮できるように毎日練習を欠かさず謙虚に行動していきます!


PD VISEO 新札幌
鈴木 翔大



imgG52865304_1434753964181

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ