すべての店舗

2015年6月25日 木曜日

マイブーム

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

皆様今話題の
チアシード
ってご存知ですか?
私は最近コレにハマっています(^-^)

栄養価がとっても高くダイエットにも効果的なスーパーフード!
ゴマのような小さな粒で水を含むと膨張してプルプルプチプチな不思議な食感になるんです!

いつもヨーグルトに入れて朝ごはんと一緒に食べてるんですが、腹持ちがめちゃくちゃ良いんですよね\(^o^)/
忙しくてなかなかご飯を食べる暇が無い方にすごくオススメです\(^o^)/

今すごく流行っているらしいので食べてる方や聞いたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか!?
オススメレシピがあれば是非教えて頂きたいです(^-^)

PD VISEO 新札幌
山田蛍



imgG52865304_1435188487077

記事URL

2015年6月24日 水曜日

撮影

皆様こんにちは!

先日僕がお店でさせて頂いている撮影グループの

撮影会を開催しました!

スタジオを借りてでの本格的な撮影会になり

また一つ成長できました!

仕上がりの写真も後々アップしますのでご期待下さい!

POUR DEMAIN福住 菅野

pic20150624183410_1.jpg

記事URL

2015年6月23日 火曜日

南国〜( ´ ▽ ` )

皆さんこんにちは!
あやです!

誠に勝手ながら、5日間リフレッシュ休暇を頂いております。

そして…

ムフフフフ…

宮古島にきています!!!


去年は沖縄の本島恩納村に行きましたが、今回はもう少し足を伸ばし宮古島にきましたー!

やはり離島の海は格別に美しいです!

空は青いし海の透明度はベリークリア!
ミルキーブルーです!
砂はきめ細かいパウダーサンドで歩くだけで気持ちが良いです!

しかもプライベートビーチなので、人も少なく過ごしやすいです。

今日はボートで沖まで行ってシュノーケルをしてきました!
ジェイソン・ステイサム似(笑)のインストラクターのダグラスに引率されて、2時間程堪能いたしました。
やはり欧米系の方は絵になりますね!かっこよかったです。

しかし気温は33℃…!!

道民には殺人的な暑さです。笑


夜は野外バーベキューでロブスターを頂きました!
プリップリの弾力ある身で食べ応えバッチリ!
宮古牛もうましです!

何より満点の星空の下で食べるのがより美味しい!

こんな宇宙みたいな星空は札幌では見えないです。。。



まだまだ堪能いたします!笑

しっかり充電して、皆様にお会いするのを楽しみにしております!



…宮古島のいたるところに宮古島まもるくんが…汗

…ゆるキャラ…??



PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



imgG52865304_1435068804990

imgG52865304_1435068807237

imgG52865304_1435068809876

記事URL

2015年6月23日 火曜日

夏ヘア

そろそろ夏ヘアに変えましょ(^^)


夏のヘアカラーはアッシュ、マット、モノトーン系が人気ですね


カットはレイヤー入れて軽めな気分(*^^*)



UV対策を忘れずにね(^O^)/



PD fino 池袋
稲田真理

pic20150623170811_1.jpg

pic20150623170811_2.jpg

記事URL

2015年6月23日 火曜日

懐かしい思い出甦る

こんにちは!中村です!!

今回は
東北に出張してた方からのお土産でせんべい汁をいただきました!!\(^o^)/


中学の修学旅行の時に食べた以来で

今回で二回目です!!

味はもちろん美味しかったです!!せんべいを入れて煮込みモチモチになったところで食するのがポイントです!(^_^)


せんべい汁食べながら
修学旅行の思い出がどんどん甦ってきて
中学校時代に戻りたくなってしまった
今日この頃でした!!



PD VISEO 新札幌

中村雪乃



imgG52865304_1435016153974

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ