すべての店舗

2015年7月23日 木曜日

ガウチョ

こんばんは、生田です^_^

最近、街を歩いていたら、今年流行のガウチョスカートをはいている人をよく見かけます。なので生田も流行りにのって履いてきたら、スタッフもガウチョだらけ(O_O)だけど、よ〜く見てみると、なんちゃってガウチョがいます。みなさん、わかりますか?

POUR DEMAIN 福住 生田 美紀

pic20150723223023_1.jpg

記事URL

2015年7月23日 木曜日

コンテスト予選会

こんにちは!

昨日札幌市内の5店舗の中から4年目以下のスタッフ15名が集まり、9月に開催されるコンテストの予選会がありました!

福住からは固本・鈴木・富樫・跡部が参加をし、みんな時間ギリギリまで頑張りました! 
そして見事固本・富樫が予選突破!

これからまた練習をして9/1に挑みますが、結果が楽しみです!


POUR DEMAIN 福住 竹田好江

imgG52865304_1437616680212

imgG52865304_1437616682654

記事URL

2015年7月22日 水曜日

関東出張行って来ました!

皆様こんにちは!!
ダイエット中の馬場です!

新札幌のリニューアルまで、あと
10日あまりとなりました!
待ち遠しい気持ちと共に、
スタッフ一同、準備を進めています!!

さて、そんなリニューアルを控えた新札幌以外にも、PDに新たな動きが!!!

関東に5店舗目となる、新店舗が
できます!!
しかも、なんと…
同グループの
アミューズメントパーク内にできるという、全く新しい形態の店舗です!

場所は、市川(最寄駅は本八幡駅です)
先日、そんな新店舗の視察に
出張行ってきました!

関東は暑い!!まだまだ、梅雨が
明けていないみたいでした!!


今話題のボルタリングやスケボーパーク、キッズパークやカフェ!、
ゲームセンターも入っています!

スケボーパークや、ボルタリングは、国内最大級…だそう…
凄い!!

9月には、美容室もオープン予定で今からワクワクです!

馬場もリニューアル中で
新店舗オープン前に
あのRefa body で
痩せたいと思います!!

今回、本気のダイエットです!!

馬場は、さておき…
北海道5店舗、関東5店舗になる
PDグループにご期待下さい!!

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



imgG52865304_1437519092899

imgG52865304_1437519095869

imgG52865304_1437519098593

記事URL

2015年7月21日 火曜日

講習前に

今日は講習会です


その前の空き時間にスタバブレイク(^^)



それにしても暑い!!>_<




PD fino 池袋
稲田真理

pic20150721122828_1.jpg

記事URL

2015年7月19日 日曜日

さくらんぼ☆

こんにちは、小林です(^o^)/


先日、フロントの相馬さんのおじいさんからさくらんぼが届きました!


仁木町は今、さくらんぼ狩りのシーズンだそうです(*^。^*)


みんなで美味しくいただきました!!



北海道はこれから美味しいものがぞくぞくと出てくるので、楽しみですね

ヽ(^o^)丿



POUDEMAIN福住   小林紀子




記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ