すべての店舗

2015年7月18日 土曜日

流行りですね

チアシード


アサイーも一緒にね(^^)



まあ、写真のはネタとして飲んでみましたが、

こういった物にはそれほど効果を期待してはいません。気分的に、ですね〜



効果を求めるには100%のモノを食生活のなかに取り入れるべきでしょう(*^^*)



PD fino 池袋
稲田真理

pic20150718224534_1.jpg

記事URL

2015年7月18日 土曜日

ルイボス&ケニア


ジュアアルディペコ
ルイボス&ケニアティー


空港で何気なく見つけて買いました



すっきり飲みやすくて美味しい(^^)

元々ルイボスティーは好きなんですね



今日も健康な1日が始まります(*^^*)



PD fino 池袋
稲田真理




pic20150718223711_1.jpg

記事URL

2015年7月18日 土曜日

ガーデニング

こんにちは

暖かくなってすっかり夏になりましたね

いかがお過ごしでしたか?

今日は、お休みだったので
ガーデニングしたり
家庭栽培の野菜の成長を
確認してました。

うちの庭では、ミニトマトと、キュウリと、ナス
エンドウ豆を栽培してます

バラや他の花も咲いているんですけどメインは、

豆ですよねやっぱり
無農薬で育てた採れたての豆は
甘くてシャープな味がします。フルーツみたいですよ!


PD VISEO 新札幌

橋本 裕介



imgG52865304_1437223091981

imgG52865304_1437223093349

imgG52865304_1437223094888

記事URL

2015年7月18日 土曜日

雨の日の強い味方!!

こんちにわ

台風の影響なのか
不安定なお天気が続いてますね>_<

雨は降らなくても
湿度が高いと、朝ばっちりできた
スタイリングが
ウネリやくせがでてきて
…(>人<;)

なんて経験ないですか?

私はくせ毛なので
毎日この時期は毎朝
格闘していますσ^_^;

そんな時の強い味方は…

アイロンストレートパーマ!!

くせをしっかり伸ばしてくれるので朝のお手入れの
時間短縮できますよ(o^^o)

気になる前髪、お顔周りだけをパーマかけることも
出来ます。

詳しくはスタッフまで
お話しお聞かせくださいませ。

雨の日も綺麗に可愛く
格好よく お出かけしたいですよね(o^^o)

気になる方はぜひぜひ
お試しくださいませ。

PD VISEO 新札幌
水口 友美



imgG52865304_1437222849888

記事URL

2015年7月18日 土曜日

スパトレーニング!!

こんにちは!
西村です。

リニューアル工事中の為
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが
後もう少しでオープンとなります。

8月1日からは、個室でヘッドスパが体験できるようになります。

その為に、日々トレーニングをしています。

癒されたい方や、マッサージが大好きな方や、頭皮にお悩みがある方
など、
一度、PD VISEO 新札幌に
体験にいらして下さい!

ご来店お待ちしております。


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



imgG52865304_1437222380977

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ