すべての店舗

2015年7月16日 木曜日

円山動物園

こんにちは、気田です!

先日、円山動物園に行ってきました!

お目当ての白熊の赤ちゃんには会えませんでした(>_<)

また近々行ってみたいと思います♪

POUR DEMAIN福住
気田 愛由美

imgG52865304_1437016736493

記事URL

2015年7月16日 木曜日

改めて告知!!

こんにちは(^-^)

絶賛改装中のPD VISEO 新札幌
もうそろそろ完成に近づいております…!!

以前もお知らせしましたが、7月27〜31日の間は最終工事や店内準備の為誠に勝手ながら休業とさせて頂く事となっております。
ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

改装後はヘッドスパルームが新設されますのでこうご期待…!!
絶対にご満足頂けるものになってます!!

そんなこんなで止むを得ず休業日がございますが、その間私たちはある所へ旅立ちます…\(^o^)/

はい、ごめんなさい完全に浮かれてます笑
そのために服を1着新調してしまったくらいです笑
滅多に無い機会なので思う存分楽しんで参ります!!

PD VISEO 新札幌
山田蛍



imgG52865304_1437002937500

記事URL

2015年7月15日 水曜日

出張撮影☆

皆さんこんにちは!
あやです!

今日は、前に撮影した作品のお話を……


PDのオフィスを統括し、私たちの事務処理など影で支えてくれている
下口谷部長にご紹介を頂き、琴似のアンデルセンという美容室のオーナー
をされている廣部憲さんから作品を創るので、メイクを
してほしいとのご依頼を頂きまして、お仕事してきました!!(≧∇≦)

モデルさんは介護の学校に通いながらベリーダンスをしている方で、スタイル抜群!
美人さんです!
そしてカメラマンは棟方さんという、ポロコなどを撮影しているプロのカメラマン☆
アシスタントに福住店の気田さんにお手伝い頂き楽しく創りこんでまいりました!


テーマは儚い無垢!
難しいテーマでしたが、私の好きな感じでしたので、楽しくできました!

スタジオを借りて撮影したのですが、光の加減でのメイクの色の調整や肌質、
雰囲気など、改めて発見があり、勉強になりました!
何より、社外の方達、異業種の方達とコラボするのが楽しい!
化学反応起きまくりで、良い作品ができました!

今流行りのイガリメイクを意識してみました!
森えりかちゃん風です。笑

やっぱりおフェロ顔にはクリームチークが一番☆
リップも指ぽんぽんは私のお気に入りです(o^^o)

メイクのことなら、普段メイクでもセレモニー、勝負、撮影やステージなど、何でも聞いて下さいね!(o^^o)

楽しくワイワイやっていたら、気づけば深夜1時半……!!
!(◎_◎;)

夢中で没頭しておりました!!


後日、棟方さんが、データにしてくれました!!


後日、お披露目致しますね!

そうご期待です!!


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



imgG52865304_1436967911492

imgG52865304_1436967912597

imgG52865304_1436967913511

記事URL

2015年7月14日 火曜日

ニューフェイス!!?

こんにちは!!
中村です(^-^)/


昨日は入社式と夜は北海道全店が集まっての決起大会が行われました!!

いつも司会進行と盛り上げてくれるイベント部というのがあるのですが


今回からニューメンバーが参加したということで楽しみにしてました!!


新札幌店の棚澤さんなんですが、タモリさんの変装をして初司会を務め、最高に盛り上がりました!!\(^o^)/


来月は社長の誕生日会があるのでその時も楽しみにしてます!!


毎回、イベントで何に変装してやってくれるのか楽しみにしてる中村でした!



PD VISEO 新札幌

中村雪乃



imgG52865304_1436879681072

imgG52865304_1436879683704

記事URL

2015年7月13日 月曜日

研修!第2弾!!

こんにちは!
PD VISEO新札幌の島田です♪


前回!福住に研修に行ってまいりました島田ですが、今回は一週間屯田に行ってまいりましたー!!

はじめは、バスの乗り方すら戸惑っておりましたが、一週間の間にプールドゥマン屯田の雰囲気にもすっかり慣れて、自分では結構馴染めたのでは、、と思っております(*^ω^*)


屯田では毎週土曜日にドレスコードを実施しておりまして、研修中の土曜日はボーダーでした♪
なんというか、ウォーリーを探せ!状態でしたね(-_-)


普段なかなか着ない服装とかもできてなかなか新鮮!そして楽しい!ということでいつか新さっぽろでもやってみたいな〜と(*^ω^*)


屯田で培ったことを活かし、今後も一生懸命がんばります(>_<)



PD VISEO 新札幌
島田 久美



imgG52865304_1436793135143

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ