すべての店舗

2015年10月27日 火曜日

ヘッドスパ講習会!

こんにちは!ケアリストの佐々木大地です!

昨日はお店が定休日だったのでオージュアの地肌ケアの講習に行ってきました!

講習会では、商品の成分効果や、実際にペアになってツボの場所や効果などを学びました!

ヘッドスパは髪質を良くするもの。
髪質が良くなるとできるデザインの幅が広がります!

ぜひ市川 エースでヘッドスパしませんか?


pic20151027112425_1.jpg

記事URL

2015年10月27日 火曜日

カット講習

こんにちは(^-^)

先日、池袋店の竹野さんというカリスマスタイリストが先生して北海道に来てくれて、カットの講習会を開いてくれました\(^o^)/

対象は2〜3年目のフレッシュな顔ぶれ(新札幌からは棚澤、寺越、鈴木)がメインの中、7年目というそこそこないい歳の私も何故か紛れ込んで受けさせて頂きました笑

改めて基本を見直せる、また応用技術も教えてもらえてすごく勉強になりました!

これから更にパワーアップした私達をどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

PD VISEO 新札幌
山田蛍



imgG52865304_1445901275222

記事URL

2015年10月26日 月曜日

弾丸ツアー

こんにちは!
あやです!

先日、一泊二日のっ弾丸ツアーInディズニーに行って参りました!

ハロウィンのせいか、激混み!

しかし、乗り物は意外とスイスイ!皆さんハロウィンパレードやショーなどの
イベントを見に来ていたんですね!

シーのトイストーリーマニアは170分待ち…!(@_@)

3時間…!ちなみに、ファストパスは7列ぐらいで入り口まで
並んでいました…(;´Д`Aいやはや…


ヴィランズのショーも盛り上がっていました。
お子様は着ぐるみで、とてもかわいい(^-^)

そして今回はとても珍しい出来事が!


な…


なんと…!


猫がいたのです…!!!


しかも大分慣れていて、ターキーをはみはみと食べておられました…笑

至近距離で見ていても気にしない。
しかも毛並みがキレイ。

いることは知っていたけど、まさか本当に会えるとは…

ディズニーランドで飼われているのかしら…?


ある意味ミッキーに抱きつくより貴重ですね。笑



ディズニーは、名残惜しいくらいが丁度いいのかなと思うほど、充実した2連休でした(^-^)


2連休しかなくても、意外と行けます。笑



夢を貰ったので、お仕事、頑張ります!



PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



imgG52865304_1445862900225

記事URL

2015年10月25日 日曜日

また一つ大人になりました!!

こんにちは!!
中村です!(^o^)/


実は今月誕生日でして、
また一つ大人になりました!!\(^o^)/


今年は、妹が手作りケーキを作ってくれたり

よく行く居酒屋さんにサプライズしていただいたり

スタッフさんにお祝いしていただいたりで

たくさんの方に感謝でいっぱいです!!


よりこれからも皆さんに素敵なヘアスタイルを提供していけるように頑張っていきますので、ぜひぜひ期待していて下さいね!!p(^_^)q


一つ大人になった中村を
これからよろしくお願いします!



PD VISEO 新札幌

中村雪乃



imgG52865304_1445781367837

imgG52865304_1445781370289

imgG52865304_1445781372385

記事URL

2015年10月25日 日曜日

「酸化しにくい体にしてくれる食べ物」 兵庫

兵庫です。

昨日は 大人女性からのご相談で多かった「髪質の変化について」
「効果的に 改善と予防をする為には」のお話を載せさせて頂きました。

よろしければ そちらも ご覧くださいませ☆

続きです。

今日は 「酸化しにくい体にしてくれる食べ物」です。

以前 酸化とは「さびる」こととご紹介しました。

もっと言ってしまうと「老化」にあたります。

嫌ですが 誰でも起こります。

ですが「老化」のスピードを遅くする事はできます。

是非 参考にしてもらえたらと思います。

頭皮は マッサージをして酸化を予防しましょう。

そして 体の中からも 酸化を予防しましょう。

まずは 酸化を抑制してくれる 「ビタミンE」

アーモンド・たらこ・うなぎ・かぼちゃ・アボカド などなど

【若返りのビタミン】とも呼ばれ 体の中の脂肪の酸化を抑制します。

今 かぼちゃが美味しい時期ですし^ ^

積極的に取り入れてみてはいかがでしょうか^ ^

まだまだ 紹介したい食材があるので 続きます!

Hair Factory Ace 兵庫代利子



pic20151025144638_1.jpg

pic20151025144638_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ