すべての店舗

2015年10月23日 金曜日

千葉県へ!

こんにちは!
新さっぽろ1年目宮守です!

なんと今私は
10月20日から2ヶ月間の関東研修で
千葉にきています(´∀`)
1ヶ月間は千葉県の我孫子というところで
働かせていただいています(*^^*)

我孫子のスタッフさんは皆さん優しく
ホイルを使ってのカラーの練習など
たくさん教えていただいて
楽しく過ごしています(o^^o)

充実した毎日になるように
これからも頑張ってきます!

PD VISEO 新札幌

宮守加奈



imgG52865304_1445553276859

imgG52865304_1445553279410

記事URL

2015年10月22日 木曜日

スタイル更新しました!

こんにちは
スタイル写真を更新しました!

今回は
《ナチュラル×アッシュ》

派手すぎないナチュラルに
明るさで毛先にいくにつれ
ダークアッシュが輝き
いつもより少しカッコいい
女性に!

HairFactoryAce
デザイナー 松澤

pic20151022101653_1.jpg

pic20151022101653_2.jpg

記事URL

2015年10月22日 木曜日

お客様からの差し入れ!

こんにちは!
デザイナー 松澤です!


先日担当させて頂いたお客様から
前回のお礼にとお店に差し入れを
頂きました!

限定の塩どらやき!
僕とても限定に弱いんですが
もう甘いものにも目がないくらい
弱いのでとても嬉しいです!

スタッフ一同で限定を
味わいたいと思います!
ありがとうございます!

HairFactoryAce
デザイナー 松澤

pic20151022100119_1.jpg

記事URL

2015年10月21日 水曜日

とうとう…

こんにちは!
新札幌のエステティシャン、元気です!

さて!
とうとうやってまいりました!
1年目の僕たちのヘッドスパ教育!
講習会など色々参加させて頂いてましたがとうとう実践!
とても楽しいです!
僕もヘッドスパが好きでこの日を楽しみにしていました…
今日は馬場ディレクターにモデルになってもらいスパをさせていただいたのですが、とある事情により自主規制の為写真はNGとのこと…
なので先輩の棚沢さんとの練習風景をパシャり!!
なんともマヌケな顔!
もっと真面目な顔で取り組まなきゃですね!

もっと知識を取り入れて
もっと気持ちよくスパできるように日々勉強します!

新札幌のスパニストの卵、
吉田元気の成長を楽しみに!!

皆様のご来店!
お待ちしております!

PD VISEO 新札幌

吉田 元気



imgG52865304_1445432569094

記事URL

2015年10月21日 水曜日

練習

こんにちは!植木です
今朝固本さんがアップの練習をしていました(^o^)
講習会に行ってるのでかなり上達してます!今時の可愛いスタイルをつくってました(^^)v
アップデビューも間近ですね♪

imgG52865304_1445417895788

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ