すべての店舗

2015年10月21日 水曜日

ちょっと早いハロウィンパーティー!

こんにちは!

デザイナーの所渉です!

昨日はHairFactoryAceがはいっているユニオンパーク市川でハロウィンパーティーが開催されました!

各店思い思いの仮装をして盛り上がりました!

かなり気合いのはいったかたもいらしたのですごかったです!

また来年もできるといいな!

Hair Factory Ace
所渉

pic20151021132357_1.jpg

pic20151021132357_2.jpg

pic20151021132357_3.jpg

記事URL

2015年10月20日 火曜日

ただいまです☆

こんにちは!
1年目アシストタントの南こと南川です^ - ^

早いもので2ヶ月間の研修も終わり
21日からまた新札幌での営業です!

この2ヶ月とても濃い2ヶ月でした!

仕事はもちろんプライベートも
ディズニーに行ったり知らない土地へ
お買い物に行ったり…^o^


なんだか知らない土地へ行くと
ワクワクしますよね♪



この前にディズニーランドに行ったら
ハロウィン仕様でとても
可愛くなってました(≧∇≦)

行くたびに夢の国だなあと
実感させられるほど素敵ですよね!


この2ヶ月色々な刺激を受けた南川でした\(^o^)/


PD VISEO 新札幌

南川 千尋



imgG52865304_1445337597267

imgG52865304_1445337599542

imgG52865304_1445337601377

記事URL

2015年10月19日 月曜日

目指せ健康地肌とつるつるヘア!!!

こんにちは!
2年目スパニストの棚澤です!!
スパニストを始めてから最近
私も頭皮を気にするように
なりました…!!!!
今まで私はAujuaのスムースの
シャンプーとフィルメロウの
トリートメントを使用して
いたのですが卒業して頭皮の
若返り効果のあるオーセナムの
シャンプーと毛髪を再生してくれる
イミュライズのトリートメントに
チェンジしてみました(^-^)/
この先のことを考えて今から
頭皮と髪をケアしてつるんつるん
の髪の毛にしていきます!
今はお試しで両方とも使うこと
ができるので皆様もぜひ
使ってみてください!!
また、オーセナムのスパと
イミュライズのトリートメントが
お安くなってますのでぜひ
体験してみてください(*^_^*)




PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



imgG52865304_1445263503786

記事URL

2015年10月19日 月曜日

重大ニュース

皆様こんにちは!

今日は重大なニュースが!!

なんと!

我らが福住店に新しく働いてくれる仲間が増えました!^o^

三嶋 誠也君です!!

これからの頑張りますのでよろしくお願いします。

POUR DEMAIN福住 菅野

pic20151019204919_1.jpg

記事URL

2015年10月18日 日曜日

後輩のカラー

こんばんは!

PDVISEO新札幌店の鈴木翔大です!

今日は営業終了後に一年目の吉田元気くんのカラーとカットをしました!

色はスチールアッシュ!
カットはツーブロックマッシュレイヤーにしました!

あ、後ろのほうで寺越さんもカラーされてるみたいです!

二人の仕上がりは是非お店に見に来て下さい!


皆様のご来店心よりお待ちしてます!


PD VISEO 新札幌
鈴木 翔大



imgG52865304_1445172254758

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ