すべての店舗

2016年1月26日 火曜日

冷え性に効くツボ!

pic20160126103909_1.jpg

こんにちは!HairFactoryACE
ケアリストの佐々木大地です!

今日は僕のおすすめの
身体のツボ
をご紹介します!

足の井穴
三陰交
という二つの部分がおすすめです!

この二つのツボはどちらも足や腰の冷え、血行不良に非常に効果的なんです!

1.足の井穴
あしのせいけつ、と読みます!
左右の足指に20箇所あるツボで、
それぞれの足指の爪の付け根の両側。つまむようにゆっくりと押してあげると血行不良を解消してくれます!

2.三陰交
さんいんこう、と読みます!
めまいやむくみに効いたり、リラックス効果もあります!
内くるぶしの中心から約指4本分上にいったところにあります!
指を入れ込むイメージで押してあげると良いです!

このほかにも頭にも自律神経を整えるツボがあったり、頭のリンパを流したり、血行を良くしてあげることで冷え性が改善されていきます!

ACEではヘッドスパもありますのでお気軽にお越しくださいませ!

ありがとうございました!

記事URL

2016年1月26日 火曜日

春に向けてのヘアケア!

pic20160126100016_1.jpg

こんにちは!HairFactoryACE
ケアリストの佐々木大地です!

もうすぐ一月がおわります!

髪の状態はいかがでしょうか?

冬の乾燥のダメージが蓄積していって、パサつきや広がりを感じていませんか?

放っておくと春にもダメージを持ち越してしまいます!

今からでもしっかり乾燥対策のケアをしましょう!

流さないトリートメントなどが非常に効果的です!

また、すでに乾燥を感じてしまっている髪の毛にはトリートメントやヘッドスパなどでしっかりと栄養をいれてあげてから流さないトリートメントで蓋をするイメージでケアするとかなりパサつきをおさえられます!

最近では油分が高めのワックスも出ているので、そちらもおすすめです!


ありがとうございました!

記事URL

2016年1月25日 月曜日

子供の発想

皆さん、こんにちは!
大森です(o^^o)

この前お正月が来たと思っていたら、あっという間に1月も終わりに近づいていますね!!
本当に早い...

間も無く2月ということで、我が家の長女はお休みの日に何やら制作をしていました。

絵の具を使って黙々と...
出来上がったのは、節分に向けて、鬼のお面でした(*^◯^*)
普段、怒ってばかりの鬼ママのことを書いたのかも( ̄◇ ̄;)とも思いましたが、
子供の発想って面白い!!
と思った休日でした☆

PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20160125221731_1.jpg

記事URL

2016年1月25日 月曜日

まさかの故障

こんにちは!
新札幌店松田です!

大寒波で寒さも身に染みますが、みなさんお元気ですか?

我が家では先日ストーブが故障し、まったく使えなくなってしまいました!

朝から業者を呼んで見てもたのですが直らず!

メーカーさんにお願いして頂き、なんとかなることができました。

ですがストーブは分解しオーバーホールが必要で修理に…
その間、代わりのストーブを置いて行ってくれました!

この時期ストーブがないと大変な事になっていました!

みなさんも、暖房の定期点検は忘れずに…。


PD VISEO 新札幌
松田 繁二



pic20160125213958_1.jpg

記事URL

2016年1月25日 月曜日

注目!!!


髪を美しく作り変える!
常識を変えた!美容革命!



その名も




HAIRBUAUZER 2DPlus!!!



みなさんこのドライヤーもうご存知ですか?



ドライヤーは毎日使うことで髪の毛の
ダメージの原因になってしまいますが
ヘアビューザー2DPlusはドライヤーの中に
仕組まれたバイオプログラミング技術により
使えば使うほど髪の毛が潤い、
使い続ける事で更に髪の毛が綺麗になります。




顔にドライヤーを当てると
お肌の保湿にもなり、
こめかみに当ててあげると
フェイスラインがキュッと上がる!



いま1番おすすめの美容アイテムです!



気になって私も早速ヘアビューザー2DPlusを
使って乾かしてみました!



普段ドライヤーで乾かすと毛先がパサついて
まとまらないのですが(´・_・`)
ヘアビューザー2DPlusで乾かすと
しっとりまとまってツヤがでて
手触りがよくなってびっくりしました!



他のドライヤーでは出せない
ツヤ・手触りを体験してみませんか?



ご来店お待ちしております(#^.^#)




PD fino 池袋 荒川実優



pic20160125153051_1.jpg

pic20160125153051_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ