すべての店舗

2016年1月24日 日曜日

寒い日には(ㅅ•᎑•)

みなさんこんにちは!

寒い日が続くので温かいもの食べたくなりますよね(ㅅ•᎑•)

我が家の今日の晩ごはんはおでんでしたー!

うちは愛知県出身なので、名古屋の味噌おでんなんです( 'ω' و(و"

まだまだ寒くなるみたいなので、みなさん体調気をつけて下さい!!!


POURDEMAIN福住 固本慶美




imgG52865304_1453638161585

記事URL

2016年1月24日 日曜日

寒い日には(ㅅ•᎑•)

みなさんこんにちは!

寒い日が続くので温かいもの食べたくなりますよね(ㅅ•᎑•)

我が家の今日の晩ごはんはおでんでしたー!

うちは愛知県出身なので、名古屋の味噌おでんなんです( 'ω' و(و"

まだまだ寒くなるみたいなので、みなさん体調気をつけて下さい!!!


POURDEMAIN福住 固本慶美




imgG52865304_1453638032205

記事URL

2016年1月24日 日曜日

プレゼント(*^^*)

こんにちは!
伊藤です(^^)

インフルエンザも流行ってきているみたいですね>_<
風邪予防しっかりしなくては!

寒い毎日ですが、心もあったまる素敵なプレゼントをお客様からいただきました!!

娘へのプレゼントで手袋です((((*゜▽゜*))))

2年ほど前にもいただいたことがあるのですが、娘の成長に合わせて以前のものより少し大きめで編んでくださいましたm(_ _)m

編み物やお料理がとっても上手でいつも色々なお話をさせていただいています(^^)

気持ちがとても嬉しく心がポカポカになりました!

私もしっかり恩返しが出来るように日々頑張ります(^_^)v


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20160124193728_1.jpg

記事URL

2016年1月24日 日曜日

ラテアート 兵庫代利子

こんにちは!

兵庫代利子です!

なんと ユニオンパークのカフェが リノベーションしました^ ^

今までのカフェと変わり

パスタや フィッシュ&チップを始め.かなりメニューが一掃されました^ ^

こんなに沢山^ ^

お邪魔させて貰った時にラテアートをしてもらいました!
写真は シラスとブロッコリーのアンチョビパスタと 抹茶ラテ(オプション:豆乳)です

ラテにハサミとaceって書いてあるんです(*^^*)

バリスタ凄い。。。

ただいま 地域新聞のクーポンお持ちの方には
サービスで カフェからドリンクをお出しさせて頂いております。

施術の待ち時間でお出ししております。

Hair Factory Ace に来た際にはご一緒にカフェもご利用くださいませ★

Hair Factory Ace 兵庫代利子

pic20160124161837_1.jpg

記事URL

2016年1月23日 土曜日

新年会

こんにちは!

PD VISEO 新札幌
小石川です!

新しい年も始まり、新たな出会いや、今年の抱負に向かって日々ワクワクされている事と存じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、PDの新年会
を開催致しました!

毎年のごとく、開催する側はメチャメチャ大変です!

ですが

今回はオサレなバーを選んで新年から新たな気持ちでオサレな気持ちになってスタートしよう!

という事で「ヴェルジェ」
というお店にしました!

ここがまた、すごいんです!

女子受けを狙いまくった新たなコンセプト!

彼女と行けば間違いなし!

意中の彼女をデートに誘えばOKを貰える確率がグンと上がるのは、間違いなしです!

ただ一つだけダメなところを挙げるとすると、どうしてもまた、行きたくなってしまう!

そんなお店です!

女子会、結婚式の二次会、パーティー、なんでも承っておりますです!

新年から良いことありそうないいスタートが切れました!

ありがとうございます!

是非皆様も体調管理にはおきをつけて!良い1年のスタートにしましょう!

それではまた!

PD VISEO 新札幌

小石川 渉



pic20160123223328_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ