すべての店舗

2016年1月23日 土曜日

カフェリニューアルオープン

こんにちは、レセプション田中です!

本日Hair Factory Aceがあるユニオンパーク1階のカフェが、リニューアルオープンしました!

パスタやサンドイッチ、丼ものなどメニューが豊富に!美味しくなり、ランチセットもできました。ビール、カクテル、ワインなどのアルコールもありますので、友達や家族で楽しめます。

早速ランチでパスタセットを食べたのですが、味も量も大満足。
バリスタがいる時はラテアートもお願いできちゃいます。
Hair Factory Aceからのお帰りの際は、ぜひお立ち寄りください。

Hair Factory Ace
田中みず穂



pic20160123163133_1.jpg

pic20160123163133_2.jpg

記事URL

2016年1月23日 土曜日

おかえりなさい!宮守さん!!!

こんにちは!

新札幌のふなぴーこと舩橋友紀です!

この突然の大雪で皆さん大丈夫ですか?

この大雪の中でしたが

待ちに待った宮守さんが3ヶ月の関東研修を終えて新札幌に帰って来ました!!

関東での研修を終えて成長した宮守さんとまた一緒にサロンワークできることが嬉しいですね!!

宮守加奈また今日から新札幌メンバーとして皆さんを素敵にしていきますのでよろしくお願いします!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20160123085825_1.jpg

記事URL

2016年1月23日 土曜日

NEW スパルームメニュー!

皆さん、こんにちわ!!
新札幌のマスターオブ・ヒーリング
ディレクターの馬場です。

新札幌 スパルームメニュー!!

遂に!!!

新たなメニューが登場しました!!

あなたの疲れを癒す、
贅沢、マッサージ尽くしの
「疲労回復コース」NEW
40分:6480円
60分:8100円

抜け毛予防や、育毛促進に!!
「育毛習慣コース」NEW
40分:6480円

先行して、8月より始まってました
頭皮改善プログラム
「ヘッドスパコース」
40分:6480円
60分:8100円

の3つのLINEナップです!!

パーマやカラーとは一緒にできない
贅沢コースですが、
PD VISEO 新札幌の一押しメニューです!

まだ、試された事がない方は
是非、体験に来て下さいね!!


スパニスト
寺越由香、棚澤なつみ、吉田元気、
島田久美、南川千尋、宮守加奈

が担当させて頂きます!!
是非お待ちしてまーーす(≧∇≦)

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20160123085508_1.jpg

記事URL

2016年1月23日 土曜日

帽子をかぶるとはげるのか!?

pic20160123063335_1.jpg

こんにちは!HairFactoryACE
ケアリストの佐々木大地です!

突然ですが、
帽子をかぶるとはげる
という話を聞いたことがないでしょうか?

実はこれは、、
半分は間違っていて、半分はあっているんです!

どういうことか?
そもそも帽子というのは紫外線を守ってくれるもの。
紫外線はあたりすぎるとかみや肌にはいいものではありません。
なのでその点から言うとむしろ帽子をかぶるという行為はいいことなんです!

しかし!長時間かぶっていると蒸れてしまう恐れがあります。
これが頭皮環境を悪化させてしまうんです。
つまり、やりすぎはNGということですね!


因みに、サイズの小さめな帽子は通気性もあまり良くない上に、髪にも摩擦などの負担がかかるのであまりおすすめはしません!

ありがとうございました!

記事URL

2016年1月22日 金曜日

流行×流行!ヘルシーピンク!

pic20160122233021_1.jpg

こんにちは!HairFactoryACE
佐々木大地です!

今日はモデルさんにご協力頂いて、カラーリングと撮影をさせていただきました!

今期の流行色のヘルシーライン、そして春流行色のピンクを混ぜて
ヘルシーピンク!
ハイライトのアクセントも加えていつものカラーとは違う雰囲気にしました!

ナチュラルでキュートですね!

ACEはデザインカラーも得意なのでぜひご来店ください!
ありがとうございました!

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ