すべての店舗

2016年2月16日 火曜日

ラブリーネイル

こんにちは!
たなぴです。
昨日はバレンタインでしたね、
皆様いくつ貰えたでしょうか??
私はいっぱい貰えました!
虫歯になりそうです(´Д` )

そんな中2月中に私のネイルが
おにゅーデザインになりました。
ちょっとバレンタイン仕様に
してみました(照)

こんなラブリーなネイルを
したのは初めてです、、、
最初違和感でやっと目が慣れて
きました(笑)
来月はまた私らしくおとなしい
ネイルにしようと思います(^o^)



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20160216114640_1.jpg

記事URL

2016年2月14日 日曜日

チョコづくし…!

皆様こんにちは!
寺越です!

今日は1年で1番チョコを食べていい日!
バレンタインデーです
いくつチョコを貰いましたか?

私はモテモテなのでたくさん!です、、、
と言うのも当店では女性スタッフ同士でもチョコを交換してるのです!
お蔭さまでロッカーの中はチョコまみれです!!嬉しい!

これからも、お世話になってる人にありがとうを伝えられる日を大切にして行きたいと思います!

皆様もチョコと一緒にありがとうの気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20160214232107_1.jpg

記事URL

2016年2月14日 日曜日

バレンタインデー



こんにちは♪



今日は、バレンタインデーですね♪


皆様、もうプレゼントはあげましたか?


私は、フレッシュの女の子にクッキーを
頂きました


来月は、女の子が貰う番ですね

PD finoで、女子力上げていきましょう!

是非、お待ちしております♪


PD fino 池袋 北村 康子





imgG52865304_1455442837326

記事URL

2016年2月14日 日曜日

シャンプーの寿命!?

pic20160214132135_1.jpg

こんにちは!HairFactoryACE
ケアリストの佐々木大地です!

突然ですが、シャンプーに
使用期限
はあると思いますか?

一般的にはシャンプーボトルをみても期限は書いてないのでないのでは、、?

たしかに、使用期限は書いていませんが実は永久に使えるわけではないんです。

、、、なんで書いてないの?、、、

実は、3年を超えても使用に問題ないものに関しては記載しなくていいというのが法で決まっているからなんです。


本題にいきます。

シャンプーの使用期限について!


記載されていないものに関しては
未開封の場合約3年といわれています。
開封した場合は空気に触れるので約一年となります。


この使用期限を超えたものに関しては、
頭皮が痒くなったり様々なトラブルを生んでしまいます。

通販で安く売っているシャンプーなどはこの使用期限がギリギリであったり最悪、過ぎていたりする場合もあるので注意が必要です。
また、偽物も多いらしいです、、。

怖いですね!

十分に気をつけましょう!

ありがとうございました!!


記事URL

2016年2月14日 日曜日

顔のたるみは頭皮のたるみが原因!

pic20160214102148_1.jpg

こんにちは!HairFactoryACE
スパニストの佐々木大地です!

顔のたるみが気になる時はありますか?

顔のたるみ、実は大きな要因の一つは

頭皮のたるみ

なんです!

顔のたるみ=頭皮のたるみ

これを知っているのは100人に20人だそう!

肌と頭皮はつながっています。

地球には下に引っ張られる
重力
がはたらいているので、常に下に引っ張られる圧をうけています。

りんごが木から落ちるように、皮膚もどんどん下にさがっています。
これが
抜け毛
しわ
などの老化の原因です。

どうすればいいのか!

下に引っ張られて老化するのなら、上に引っ張って若返ればいいんです!

頭皮をしっかりとマッサージすることで、全身の美につながります!

ACEでは40分、60分のヘッドスパができるので是非一度体験してみてくださいね!

一度だけでもやらないよりは確実に効果がでます!

ありがとうございました!

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ