すべての店舗

2016年12月13日 火曜日

スタバ好き!!!

こんにちは!

この前は久しぶりに
朝から大好きなスタバに行ってきました♪

でもスタバは好きなんですけど
コーヒーは飲めないんです、、、泣
何を飲むかと言うと
カフェラテかフラペチーノです!!

大通の店舗に勤務していたときは
職場から近いのもあり
仕事終わりに必ずと言っていいほど
週に1.2回は一日の自分のご褒美として
スタバを買って飲んでいました!笑

毎月の新作が楽しみです。
店員さんがいつも絵を描いてくれるのも
なんか嬉しい、、、!


写真はこれまでの新作です。笑


来月はなんでしょうか、、、!?
楽しみです!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20161213075902_1.jpg

記事URL

2016年12月11日 日曜日

研修中です

みなさんこんにちわ!
ただいま関東研修中の三上です!

北海道は雪がすごいみたいですねΣ(・□・;)

風邪などひかれてないでしょうか?


先日 私は津田沼の街を散策しました!
津田沼は飲食店やショッピングモールが沢山あるのです!!

まだ行けてないお店が何個かあるので
色々と行こうと思っています(o^^o)


みなさん私が戻ってきたときは関東のお土産話聞いてくださいね(^з^)♪


この前は ケバブとオシャレなケーキ屋に行きました☆

残りの研修もがんばります!!


PD VISEO 新札幌
三上 莉歩



pic20161211204045_1.jpg

pic20161211204045_2.jpg

記事URL

2016年12月10日 土曜日

ハサミのお手入れ

こんにちは!
宮守です(^^)

昨日はハサミのお手入れについての講習会に
行ってきました!
ハサミを研磨剤が入っている布で
拭いていくのですが
ただ拭くだけではなくハサミの構造を知った上で
拭かないと意味がないのです(°_°)
拭くだけで全然使い心地が違い驚きでした!

これからもハサミをしっかり手入れして
スタイリストを目指して
たくさん練習をしていきます^_^


PD VISEO 新札幌
宮守加奈



pic20161210203201_1.jpg

pic20161210203201_2.jpg

記事URL

2016年12月 9日 金曜日

年末年始営業のお知らせ

年末年始、営業時間のお知らせです。

12/30(金) 通常営業

12/31(土) 10:00〜18:00
最終受付 パーマ・カラー 16:00
カット 17:00

1/1(日),1/2(月) 休日

1/3(火) 通常営業


よろしくお願い申し上げます。



PD fino 池袋
稲田真理

記事URL

2016年12月 9日 金曜日

1年9ヶ月ありがとう!

みなさんこんにちは
しまだです(*^o^*)!


実は今わたしは
とても忙しい毎日を
過ごしているのです。

約2年お世話になった
マンションから
お引っ越しをします!

引っ越しはこれで3度目(多分)

何度目になっても思うことは
ガラクタが多すぎる。

なんと私は物を捨てられない
女なのでした(~_~;)

小さい置物や、
もう着ていない服、、、

後から後悔するような気がして
なかなか手放せません。


ですが、今回ばかりは
心を鬼にして断捨離!!!
できたらな〜とσ(^_^;)

大掃除シーズンですし、
がんばれ自分!(笑)

なにか良い収納方法や
断捨離のコツを
知っている方はぜひ
教えてくださいね!!!

PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20161209082755_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ