すべての店舗

2016年12月22日 木曜日

今年初のwinterスポーツ!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!

今年も残り1週間ちょっととなりました!
1年はあっという間です!!
早いですね!!

皆さんはやり残したことはないですか?

私は今年初のスノーボードに行って来ました!!
フロントの相馬さんと一緒に!

前日まで天気の状況がわからず、
でも一か八かの思いで
いざスキー場へ

なんと雪も降っていて
いい感じのパウダースノーで初滑りには最高のコンディショニングでした!!

私も今年やりたかったことの1つが達成できてよかったです!!

PD VISEOも年内のご予約入れますので、
皆さんぜひ年内のうちに綺麗にしておきましょう!!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20161222225510_1.jpg

記事URL

2016年12月21日 水曜日

クリスマスツリー

こんにちは智子です
毎日寒くて、とても辛いです
雪が、積もれば雪かきをしないといけないので、慢性筋肉痛に、陥っています

もうすぐクリスマスですね
どこも、クリスマス気分かと思っていましたが、世の中はすでに、お正月でした笑

毎年新しいクリスマスツリーが欲しいと思い続けて、ようやく買いに、いきました
色々口コミを見て迷った挙げ句、ニトリのツリーにしました

電球付きで、色々な点滅を選べるので、その日の気分で楽しんでいます。
とても、気に入っています

次は、お洒落な正月飾りが欲しいです
中々お気に入りのものを見つけるのは、難しいです

良いお店が、あれば教えて下さい

PD VISEO 新札幌

吉田 智子



pic20161221230908_1.jpg

記事URL

2016年12月20日 火曜日

PD VISEO の訪問美容(^O^)/

皆さんこんにちは(^O^)/
新札幌のハートフル訪問美容師
ディレクターの馬場です!!

PD VISEO 新札幌 では
4月から始まった訪問美容が
大盛況頂いてます(^^)

美容室に来れない方、
ご自宅にご訪問致します!

施設にもお伺い致しますよ!!!

我らが訪問美容の名は

訪問美容 Chouette -シュエット-

「シュエット」とは
フランス語で【素敵!!!】と言う意味です!

いつまでもあなたを素敵にしたい…
と言う想いと、
ひまわりの花言葉
「あなたを幸福にします!」
と言う、想いが込められております!!

美容室に来れなくても、
ご自宅にいながら、施設にいながら
素敵に変身てまきますよ(^O^)/

訪問美容なら
是非、PD VISEO
美容室PDグループにお任せ下さい^o^


PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20161220084029_1.jpg

pic20161220084029_2.jpg

記事URL

2016年12月19日 月曜日

新札幌リニューアル★

こんにちは★

先日16日に新札幌 サンピアザ・カテプリ・デュオが
リニューアルオープン(^-^)!!

早速行ってみたスタッフもいましたね
(先日のブログ見てみてね☆)

リニューアルを盛り上げよう(^o^)/
ということで
Tシャツ支給されました!!
CMやポスターにも掲載されているロゴ入り★
舩橋チーフと一緒に盛り上げていきまーす!!

毎年恒例の抽選会も開催してます!
●海外旅行
●国内旅行
●ホットプレート
●商品券 などなど
嬉しい商品が盛りだくさん(^ ^)
〜12月25日(日)まで
PD VISEOでも3000円で1回チャレンジできる
抽選券を配布してます!

この他にもPD VISEOオリジナルで福袋も始まりました!!
詳しくは…今度のブログで★

新しく生まれ変わった新札幌に
是非遊びにきてくださいo(^o^)o

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20161219230003_1.jpg

記事URL

2016年12月18日 日曜日

クリスマス

こんにちは!
相馬です!

来週は、もうクリスマスなんですね。
どこに行っても、クリスマスツリーやイルミネーションが素敵!!
そういうのを見ると、年の瀬を感じます(笑)

先日、たまたま訪れたホテルモントレの飾り付けが素敵でした!
今年は、大通公園のイルミネーションもとっても素敵みたいなので、行ってみたいです♪

クリスマス当日は、サンタさんが来る予定はないですが、ケーキを食べれることを楽しみに、あと一週間がんばります(^_^)/

PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20161218203725_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ