すべての店舗

2016年12月27日 火曜日

優れ物♪

こんにちは!みなみです♪

今日は私が最近ハマっているものをご紹介します^_^


それはパルムです!!(頭皮ブラシ)

毎日シャンプーをした後に泡が付いたまま使ってます!

とかすだけで気持ちいいので
マッサージ効果もあります!!!!

他にも普段手で洗うだけでは落とせない汚れを
ブラシの細かい目がしっかりと汚れをキャッチし取り除いてくれます!

カラーやパーマの後に痒くなる方は
ブラシをするだけで痒くなりずらくなります♪

そして!他にも!
今時期だと気になる静電気防止や
毛先までとかすとサラサラになります!!


このブラシすごいんですよ^_^!!!


お店では今シャンプー後皆様にこのブラシを
お使いしてるので気になる方は
ぜひスタッフにお声かけてくださいね♪


PD VISEO 新札幌
南川千尋



pic20161227223957_1.jpg

pic20161227223957_2.jpg

記事URL

2016年12月27日 火曜日

年末モーーーード!!!!

こんにちは!
たなさわです!

クリスマスも終わり、次は年末モードに
なりましたね!!
そんな私も23日の夜にピザパーティー
しました(^^)
24日は三代目JSBのライブに行く
予定でしたがまさかの中止、、、
悔しい思いでしかたないです。
私と同じ思いをした人はたくさん
いるのではないでしょうか(T_T)

そんなこんなでクリスマスも終わり
社長から素敵な贈り物が!!!

鏡餅

です。
新年をしっかり迎えるように!
と、スタッフみんなにくれるんです!
素敵な社長です。

お部屋に鏡餅を飾って年を越す準備
をしようとおもいます(^-^)/

年を越す前にやり残した事はないですか?
もし髪を切るの忘れてた!
という方は是非お待ちしております!



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20161227084506_1.jpg

pic20161227084506_2.jpg

記事URL

2016年12月25日 日曜日

ビタミンC!

こんにちは!寺越です

今日は、なんと
同期の棚澤さんのお家からスタッフに美味しいりんごを頂きました(^-^)

この季節にりんごをいただけるなんて!嬉しいです!!
この季節、風邪もひきやすいのでフルーツもいっぱい食べてビタミンCを補給したいですね

私も毎年実家からみかんを送ってもらって風邪対策はバッチリです

今日でXmasも終わってしまいましたが、2016年年末まで全力で頑張りましょう!

年末も元気に営業しております!!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20161225232519_1.jpg

記事URL

2016年12月24日 土曜日

クリスマス

こんにちは!店長の小石川です!

記録的な大雪の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日は私の次女の誕生日&クリスマスパーティーをやりました。


今回は僕が料理を担当させて頂くことに。

今回作ったのはミートローフとローストビーフと手羽元の唐揚げとジェンガサラダ

どれも作っているときは奥様が横からわーわー言ってましたが

食べてみたら美味しいと言って頂けましたので

合格なのではと。

因みに盛り付けは奥様でございます。

盛り付けがあったから多分綺麗に見えるんでしょうね。

盛り付けってとっても大事。

皆様もクリスマス楽しんで下さいねー!メリークリスマス!

PD VISEO 新札幌

小石川 渉



pic20161224230423_1.jpg

記事URL

2016年12月24日 土曜日

クリスマス仮装

みなさん、こんにちは!!

札幌近郊は連日の暴風雪で、交通機関が大変なことになっておりますm(_ _)m

あの大人気グループのライブも中止になってしまいましたね( ; ; )

そんな中ですが、当店は、クリスマス恒例の仮装営業をしております!

毎年ですが、この時期を私たちも楽しみにしています!(笑)

お客様にも楽しんで頂き、私たちも楽しむ!!
大雪になんて負けないぞ!!!

みなさんも、ステキなクリスマスをお過ごしください^_−☆

メリークリスマス!!!


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20161224171506_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ