すべての店舗

2017年2月24日 金曜日

最近の食ブーム

みなさんこんにちは!
しまだです(*^o^*)


以前食べることが大好き!
と、お話しさせていただいた
ことがありましたが
実は私、毎日で良いと
断言できるほど!
麺類が好きなんです(笑)


もちろん白いお米に
納豆とか、塩辛とかも
好きなんですが(笑)
最近は休日といえば
1人で麺を食べに
でかけてます(ー ー;)

ラーメン、うどん、油そば
パスタ、ちゃんぽん、、、

特にいまは蕎麦に
はまってます♪


こんな話をしているだけで
お腹がすいてきますね(>_<)

みなさんもオススメの
お店がありましたら
ぜひ!島田に
教えてくださいね(*^o^*)



PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20170224212413_1.jpg

pic20170224212413_2.jpg

記事URL

2017年2月24日 金曜日

新入り☆



こんにちは!みなみです!!

最近お家に新しいクッションが
仲間入りしました♪

前にFrancfrancで買いたいものがあった時に
気持ち良さに惹かれて
買ってしまいました^_^

とてもフワフワで座り心地がとても良いんです!
クッションで買ったはずが
座布団みたいになってますが(笑)


気づいたら枕代わりにこのクッションの上で寝ていることもしばしば…

愛犬のマロンもいつの間にか
お気に入りで場所を奪われていることもあります(笑)

今は他にも無印良品に置いてある
でかいソファ?クッション?も
気になっています!!!

何か他にオススメのクッションや家具など
ありましたら教えてください♪


PD VISEO 新札幌
南川千尋



pic20170224084606_1.jpg

記事URL

2017年2月23日 木曜日

オススメリップ

こんにちは!
たなさわです!

ついに今年で入社して4年目になります!
早いですとてつもなく!
働き始めて気付いたことがありまして、、、

肌質の変化や老化をなんとなく感じ
始めました(笑)
学生のときみたいな潤いが徐々に
薄れていってます(T_T)
これはまずいと思ってここ半年くらい前
からちゃんとした化粧品を使おうと
心がけるようになったんです!!!

化粧水、乳液などはもちろんなんですが
色んな化粧品を見てると欲しいものが
増えるんですよね(笑)

そこでこの間イブサンローランの新しいリップ
(ティントインバーム)が欲しくて大丸に
直行しました!!!

、、、ほぼ売り切れでした(涙)

なので違うリップとグロスを買っちゃい
ました(*^^*)
イブサンローランのリップは全部
マンゴー味なのでつけたら美味しい
んです!!!
しかも使い終わったリップは解体して
リングやネックレスにしたりできる
のでおしゃれでかわいいんです!!!

あとネットし購入すると名前の入れる
事もできるみたいなのでプレゼント
にもいいですね(^-^)/
凄くオススメなので使ってみて下さい!
皆様のオススメもあれば、教えて下さいね(*^^*)
それでわ!!

PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20170223090432_1.jpg

pic20170223090432_2.jpg

記事URL

2017年2月21日 火曜日

撮影の講習会

皆さんこんにちは!寺越です

先日撮影の講習会がありました!

なぜ撮影の勉強があるかと言うと、自分のスタイル写真を撮ったりするので
美容師さんはわりとカメラを使って撮影することが多いのです!
今回のモデルさんは講習会の練習ということで同じお店の後輩の宮守がお手伝いしてくれました

メイクからセットまで自分の思ったように撮れるととっても楽しいです!!

お店のホットペッパーなどにスタイル写真もたくさんアップされてるのでみなさんも見てみてください(^ ^)

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20170221224811_1.jpg

pic20170221224811_2.jpg

記事URL

2017年2月20日 月曜日

間も無く終了!!

皆さん、こんにちは!!
暖かくなってきたと思ったら、寒さが戻ってきてる札幌ですが、風邪や胃腸炎などは大丈夫ですか?

2月も半ばを過ぎ、残り1週間ほどで終わりですね!!
今月は本当に早い、、、

昨年11月から発売している、スマイルチケットが、今月末で今年度分の販売が終了になります!!

昨年までチケットとは、少し変わったところもあるので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください!

使いやすくなった、半分の量のチケットもございます!!

お買い忘れ、追加でお買い求めの方も、今月末までです!!
お急ぎください!!!

今月も残りわずかですが、元気いっぱい営業していますので、心よりお待ちしております!!


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20170220224300_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ