すべての店舗

2017年2月16日 木曜日

訪問美容 Chouette シュエット

皆さんこんにちは!!
新札幌のハートフル方向美容師
ディレクターの馬場です!

今日は、
訪問美容チームでミーティングが
ありました!!
様々なな理由で、美容室にご来店するのが
困難な方の為の
Chouette の訪問美容。
訪問美容チームでしっかり、
今後の活動について話し合いました!!

是非、お困りの皆様の所へ、
ご訪問させて下さい!!

そして、最後に
チーム皆んなでスタッフ写真撮影(^^)

楽しく、素敵な時間を
私達、
訪問美容Chouette【シュエット】
と過ごしましょう(^O^)/

お問い合わせは
札幌市厚別中央2条5丁目
デュオ2 5F
美容室 PD VISEO 新札幌
011-890-2687
馬場まで是非お問い合わせ下さい!

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20170216080101_1.jpg

pic20170216080101_2.jpg

pic20170216080101_3.jpg

記事URL

2017年2月15日 水曜日

2017年の春夏トレンドファッション!!!

こんばんは!

2017年の春夏のトレンドファッションは
シャツが流行るらしいですよ!!
去年の秋ぐらいから
じわじわときていたアイテムでしたが
今年は沢山浸透してきているみたいです!

私もこないだの休日に
ショッピングへ出掛けたのですが
どのショップに行っても
シャツの洋服が沢山置かれていました!!
可愛くて一目惚れしました!!!

シャツといっても形はそれぞれあって
背中開きが広くオシャレなデザインになっていたり
裾や腕辺りが自由自在なスタイルになっていたり
今年は個性を重視したのがテーマなので
シャツ1つにしても遊び心のあるアイテムばかりでした♪

シャツって大人っぽすぎる雰囲気なので
私はあまり着ないのですが
今年はちょっと挑戦してみようかなと思います!!笑

春服の時期ですね!!!

美容室でも
ファッションのお話是非しましょう☆


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20170215212325_1.jpg

pic20170215212325_2.jpg

pic20170215212325_3.jpg

記事URL

2017年2月15日 水曜日

ランチ★

こんにちは★

今日は久しぶりに中学校からの友達とランチに行ってきました(^ ^)

中学・高校同じで、札幌に出てきてからは
ちょっと疎遠になっていたんですが、
お互いの仕事・家庭も落ちついてまた遊ぶように

昔は恋話・将来の話
今は仕事と家族の話と地元の話

話す内容は変わりましたが
何でも話せてお互いリフレッシュできる
大切な友達
これからも変わらず
おばあちゃんになってもお茶しながら
恋話したりしていたいです 笑

桑園の近くにある「椿サロン」カフェで
焼きカレーを食べて
お腹も心も満たされたお休みでした(´ー`)

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20170215065622_1.jpg

記事URL

2017年2月13日 月曜日

小樽雪あかり

こんにちは!相馬です!

日曜日で、冬の大イベント「さっぽろ雪まつり」も終わってしまいましたが、みなさま行かれましたか?
ここ数年、露店が多くなったり、雪像にプロジェクションマッピングを映したりで、楽しめるポイントがたくさんあるみたいですね!

と聞きつつ、わたしは同時期に開催されていた「小樽の雪あかり」を観に行ってきました。
メインである運河沿いの会場は、国内外の観光客が多かったですが、ろうそくの灯りが綺麗でした!
ぜひ来年、行ってみてください!

わたしも来年は、雪まつりに行こうかと思います☆


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20170213210147_1.jpg

pic20170213210147_2.jpg

pic20170213210147_3.jpg

記事URL

2017年2月12日 日曜日

チョコレートトラベル

みなさんこんにちは!
あやです!

巷では、バレンタインが盛り上がっていますね!

さて、わたくし、最近色々と手を伸ばしておりまして、ついにチョコの世界へと進みました。

あ、作る方ではありません。(笑)

サロン デュ ショコラに行って来ました!

お目当のピエール マルコリーニさんと、何かないかなぁと物色していたところ、ジャン ミッシェル モルトローなるものを発見いたしました!

オーガニックショコラティエという方で、その名の通りオーガニックを主体としたチョコを作っておられます。

気になるお味は…とても美味!

ビターな外側の中にキャラメルや塩やピスタチオなど、マイルドな味わいが内側に広がります。

原産国別のカカオで食べる順番があり、世界を旅する気持ちになって下さいと言われました…。
しかも中には食べ方や楽しみ方、産地別のカカオの特徴やピッタリなドリンクまで書いてあるチョコレートパスポートが…!
箱はお手紙の封筒をイメージしたものです。
なんと面白い演出でしょうか。。。
きちんとストーリーがあって楽しく頂けました。

自分の仕事も、ヘアスタイルにストーリーがあって、それが伝わるのなら、お客様も美容師も、とても楽しくなるのではと切々と感じた次第でございました。

オススメのチョコがあれば、教えて下さい!

自分用に買います。(笑)


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20170212212155_1.jpg

pic20170212212155_2.jpg

pic20170212212155_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ