すべての店舗

2017年2月 5日 日曜日

函館24時間滞在弾丸ツアー

こんにちは

最近また家の中を整理しようと必要ないモノ処分にハマっています本條です。

昨日土曜日はお休みをいただいて
函館に一泊で遊びに行ってきました
函館ベイエリア

ラッキーピエロ
長谷川ストアのやきとり弁当
坂本龍馬記念館
函館山からの夜景
朝一のイカ刺し(イカ不足でイカソーメンがなく)
温泉に入るお猿さん
五稜郭公園
と満喫してきました!!!

子供達も満足だったご様子で
1番はラッキーピエロのハンバーガーが
美味しいって感想!!!

私の感想は
函館山からの冬の夜景は空気が澄んでいてとても綺麗に見えたのです!函館は何度か来ているのですが1番綺麗に見えた函館の夜景でした!!!

函館24時間滞在弾丸ツアー珍道中
おもしろ話から綺麗な夜景の写真を撮る迄の激戦苦労話しまで取り揃えています!

皆様のご来店を心より
お待ちしています!!!

PD fino 大通
本條 恭子



pic20170205222553_1.jpg

記事URL

2017年2月 5日 日曜日

函館24時間滞在弾丸ツアー

こんにちは

最近また家の中を整理しようと必要ないモノ処分にハマっています本條です。

昨日土曜日はお休みをいただいて
函館に一泊で遊びに行ってきました
函館ベイエリア

ラッキーピエロ
長谷川ストアのやきとり弁当
坂本龍馬記念館
函館山からの夜景
朝一のイカ刺し(イカ不足でイカソーメンがなく)
温泉に入るお猿さん
五稜郭公園
と満喫してきました!!!

子供達も満足だったご様子で
1番はラッキーピエロのハンバーガーが
美味しいって感想!!!

私の感想は
函館山からの冬の夜景は空気が澄んでいてとても綺麗に見えたのです!函館は何度か来ているのですが1番綺麗に見えた函館の夜景でした!!!

函館24時間滞在弾丸ツアー珍道中
おもしろ話から綺麗な夜景の写真を撮る迄の激戦苦労話しまで取り揃えています!

皆様のご来店を心より
お待ちしています!!!

PD fino 大通
本條 恭子



pic20170205222252_1.jpg

記事URL

2017年2月 5日 日曜日

函館24時間滞在弾丸ツアー

こんにちは

最近また家の中を整理しようと必要ないモノ処分にハマっています本條です。

昨日土曜日はお休みをいただいて
函館に一泊で遊びに行ってきました
函館ベイエリア

ラッキーピエロ
長谷川ストアのやきとり弁当
坂本龍馬記念館
函館山からの夜景
朝一のイカ刺し(イカ不足でイカソーメンがなく)
温泉に入るお猿さん
五稜郭公園
と満喫してきました!!!

子供達も満足だったご様子で
1番はラッキーピエロのハンバーガーが
美味しいって感想!!!

私の感想は
函館山からの冬の夜景は空気が澄んでいてとても綺麗に見えたのです!函館は何度か来ているのですが1番綺麗に見えた函館の夜景でした!!!

函館24時間滞在弾丸ツアー珍道中
おもしろ話から綺麗な夜景の写真を撮る迄の激戦苦労話しまで取り揃えています!

皆様のご来店を心より
お待ちしています!!!

PD fino 大通
本條 恭子



pic20170205221944_1.jpg

記事URL

2017年2月 5日 日曜日

おしゃれ会

みなさんこんにちは!

今回のおしゃれ会は
めずらしくパーマです!

カラーは毎月していますが、
かなり久しぶりにパーマを
かけてみました!

以前までは毎朝コテで
巻いていましたが、
パーマをかけてからは
水で濡らしてムースを
つけるだけ!

らくちんです(*^^*)


しかも今回
ダメージが気になる私は
低温デジタルカール!

何度かブログで
紹介されていますが、
パーマなのに手触りが
いいんです!

かける前と
ほぼ変わらないです!
実際に自分にかけてみて
感動しました(>_<)


パーマをかけたいけど
ダメージが、、、という方!
ぜひいかがですか?

専属スタイリストの宮守さん
ありがとうございました(*^o^*)


PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20170205212746_1.jpg

pic20170205212746_2.jpg

pic20170205212746_3.jpg

記事URL

2017年2月 4日 土曜日

自炊♪


こんにちは!みなみです♪

最近私は料理を以前より作るようになりました!!!


少し前に実は私、ずっと住んでいた実家から
離れて暮らしているんです!


そんなこんなでとても今親のありがたみを感じております…汗


同期の中でも数少ない実家暮らしだったのですが
改めて1人暮らしをしている人はすごいなーと実感…。



簡単な物しか作れませんが
大好物のドライカレーなどなど…


まだまだ初心者ですが
これからもっとレパートリー増やしていきたいと思います!!


みなさん簡単に美味しく作れる料理ありましたら
ぜひ教えてください^_^

PD VISEO 新札幌
南川千尋



pic20170204232236_1.jpg

pic20170204232236_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ