すべての店舗

2017年6月29日 木曜日

双子?!

皆さま、こんにちは!
対馬です!

とある朝‥ 出勤してみると

ビックリ!!!

スタッフのみゆさんと服装が丸かぶり!!

偶然の出来事で笑ってしまいました♪( ´▽`)!

この日一日見間違われることが度々‥

そんな一日でした♩

ちなみに

4プラ店では

毎週土曜日に皆んなで

ドレスコードを決めています♩

土曜日ご来店の方はチェックしてみて下さいね!

PDVISEO4pla
対馬粘音



pic20170629000157_1.jpg

記事URL

2017年6月28日 水曜日

装着!!

皆さんこんにちわ!!
プロボーラー馬場です!

嘘ですm(_ _)m

今日は、先日レセプションマネージャーの
水口からご紹介ありました、
エアライズの
腕バージョン!!!

「グリップリフト」のご紹介です!!

早速、装着してみましたo(^_-)O


う、うん。

なるほど。

これは!!


ブンブン肩を回すと…
中々、自分ではわからないけど、
スタッフからは、
前より肩が大きく開き、回っているとの事。


うん。手の甲がまーるく固定される感じ
なんですよね!!

更に、30歳過ぎた頃から
肩こりが酷くて…

うん。

そんなあなたも、もう大丈夫です!
この、「グリップリフト」さえあれば!!

皆さん、サンプルもありますので、
是非、PD VISEO 新札幌で
お試し下さいね(^-^)/

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20170628232235_1.jpg

pic20170628232235_2.jpg

pic20170628232235_3.jpg

記事URL

2017年6月28日 水曜日

浴衣アレンジ


先日、ヘアセットの講習会をしました!

今回は浴衣スタイルです!!

ねねさんの頭を借りました♪

とっても似合っていました(°∀°)


是非、皆様も可愛く素敵にアレンジしましょう♪


PD VISEO 4pla

川嶋 真維


imgG52865304_1498659072365

記事URL

2017年6月27日 火曜日

強い味方!!

こんばんは

6月もあとわずかで7月…夏っ?!
と言いたいですけど、ちょっとまだ
涼しい?寒いですね(>人<;)

まさかの今年は冷夏…
いやっ
暑くなることを願って
ダイエットに励んでいる今日このごろ

強い味方が登場しました(^-^)v

その名は・・・

BODY EXERCISE SOCKS
AIRISE エアライズ

なんでも理学療法士さんが考案した
魔法の靴下 なんです(╹◡╹)

足裏についた2つのくぼみが姿勢を
矯正し顔の筋肉を刺激して
リフトアップへと導いてくれます

履くだけで

リフトアップ
ヒップアップ
ダイエット
ウエストシェイプ
姿勢矯正
むくみ防止 の6つの効果があるとか!

さっそく履き始めて今日で3日目

いつも仕事終わりの脚はゾウさんの足
なのですが、今日はなんだかスッキリ
しています(o^^o)

これもエアライズのおかげっ

毎日履いて今度こそダイエット
頑張りますっ!

サロンで用意しておりますので
気になる方はぜひぜひスタッフに
聞いてくださいね


PD VISEO 新さっぽろ
水口 友美



pic20170627082139_1.jpg

pic20170627082139_2.jpg

記事URL

2017年6月27日 火曜日

ソンブレ

皆様こんにちは〜!

グラデーションカラーの魔術師こと阿部です!

今回はカラーのことをブログにアップ!

さてさて、最近流行りのソンブレ!

皆様ご存知ですか?

簡単に言ってしまえばグラデーションカラーをナチュラルにしたようなデザインです。

英語のソフト+フランス後のオンブレ=ソンブレ

と、造語のようです。

写真にするとソンブレはこんな感じです!

違い、わかりますか!?

さて!今日もカラーデザインを考えていきますよ!

サロンにてお待ちしております!

pic20170627075138_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ