すべての店舗

2017年6月17日 土曜日

私のオススメ

こんにちは
伊藤です(^^)

以前のブログでも何度かご紹介していましたミントシリーズ!!

ジメジメするこの時期にお客様からご好評いただいておりますm(__)m

その中でも私のオススメは
スパークリングスプレーです!

このスパークリングスプレーは頭皮や毛髪だけではなく、体にも使えちゃいます(^^)
しかも炭酸入りです!!

-20度の冷気で汗や皮脂によるベタつきを抑えて
ムレやニオイをクリアにしてくれるので、シューっとするだけで、使う度に爽快リフレッシュできるんです(*^^*)

40g ¥1200(税抜)
180g ¥2600(税抜)
となっております!

明日は父の日ですね(^^)
シャンプーやスプレーのプレゼントはいかがですか(^^)?
ご来店お待ちしております!


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20170617225740_1.jpg

記事URL

2017年6月17日 土曜日

スパニストに向けて、

こんにちは!
棚澤です!

先日、入社したばかりの1年生に
スパニストになる為のアロマの講習会を
木村さんとしてきました(*^_^*)

スパニストになる為にはアロマの
知識もすごく大事なんです!

その他にも技術はもちろん、ツボや
カウンセリング方法などを学び
立派なスパニストに成長して
いくのです、、、!!!!

そのお手伝いをさせて頂くので
頑張って後輩に教えていこうと
思いますo(^_^)o
教えることによって自分も勉強に
なるので楽しいです!

アロマについて色んなスタッフに
聞いてみてくださいね(^_^)
まだスパの経験がない方も
是非体験して下さい!!!



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20170617225228_1.jpg

pic20170617225228_2.jpg

記事URL

2017年6月16日 金曜日

運動

みなさんこんにちは!寺越です

最近スポーツにはまってます!と言っても中学のときに部活でやっていたバドミントンをするぐらいですが、
学生時代に比べると体をめいっぱい動かすことも減ってしまって、なまりを感じずにはいられません。

ですが、やっぱり体を動かしていっぱい汗をかくと身体的には疲れますが気持ちは凄くリフレッシュできます(^^)
無理しない程度に今後も出来たらいいなと思います

みなさんも楽しい趣味などあれば色々お話聞かせてください!!


PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20170616202725_1.jpg

記事URL

2017年6月16日 金曜日

頑張った、お弁当

みなさん、こんにちは!
大森です^_^

今日から、北海道神宮祭が始まりましたね☆
私は学生の頃に一度だけ行ったことがありますが、皆さんはいかがでしょうか?

さて、今年もやって参りました!
遠足シーズン!!

お料理が苦手な私には、お弁当づくりは一大事です(>_<)

それでも、我が子のために頑張るのが母です(笑)

娘の笑顔のために、リクエストを聞きながら頑張りました!!

年に何回かでヒーヒー言ってしまうのに、毎日作ってる方のことを本当に尊敬します(>_<)

帰ってきた娘に、美味しかったと言われるとまた頑張れちゃうんですよね☆

笑顔のために、また頑張ろうと思う大森でした^_^


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20170616202436_1.jpg

記事URL

2017年6月16日 金曜日

七五三♪

こんにちは(*^^*)

坂井です

本日はお休みをいただきまして、次男の七五三の撮影に行ってきました!!

今回は『スタジオジャム 円山店』さんにお邪魔しました♪

札幌圏内に数店舗あり、それぞれにコンセプトがあるみたいで、どこの店舗でもオシャレに撮影してくれます(*'ω'*)

今日の撮影も大満足でした 笑

お子様のイベントの撮影にはお勧めですよ♪

写真は妖怪ウォッチのキャラクター『歌舞伎ロイド』だそうです。

子供は知ってるのかな?笑

PD viseo 4pla
坂井 晃範

imgG52865304_1497539630729

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ