すべての店舗

2017年6月21日 水曜日

映画鑑賞!!

こんにちは!

最近は映画にハマっている木村です。笑

今まで観た中で一番楽しかったと思うのは
「22年目の告白」です!

これから見る方もいると思うので
ネタバレできませんが
とにかく凄かったです、、、
もうそれしか言えません!笑
出ている俳優さんも素晴らしいです!!

個人的に私はあれくらいイヤミスで
迫力あるサスペンス系のほうが大好きです!!
後味は良いとは言えないですが、、笑


是非何かオススメの映画があれば
教えて下さい♪


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20170621230111_1.jpg

記事URL

2017年6月21日 水曜日

ネイル

皆さまこんにちは、対馬です!!

夏が近づいてきたので

ネイルも夏仕様にして参りました!!!

最近流行っている

人魚の鱗ネイル〜o(`ω´ )o!!!

夏らしくなってとてもお気に入りです☆

普段ネイル出来ない方は

フットネイルもオススメです☆

サンダルを履くのが楽しくなりますよ〜〜!!!

夏に向けておしゃれしましょう!!!

お待ちしております!

PDVISEO4pla
対馬粘音


pic20170621144336_1.jpg

記事URL

2017年6月20日 火曜日

22歳になりました!

みなさんこんにちわ!
アシスタントの三上です!

今月の18日でわたし22歳になりました!
お店からはケーキを頂き
みなさんにお祝いしてもらいすごく嬉しかったです(*^_^*)


最近はカット講習が始まり
ベーシックのカットを教えてもらっています!

講師は 私たちの店長 小石川店長と
大通店の 上野康子さん!

楽しくわかりやすく教えて頂いてます!

左右対称に切るということが
こんなにも難しいのかと思い知らされます(T_T)

本当にスタイリストさんはすごいなぁと尊敬です。

私もたくさん練習してうまくなりたいなぁと思いました!




PD VISEO 新札幌
三上 莉歩



pic20170620234627_1.jpg

pic20170620234627_2.jpg

pic20170620234627_3.jpg

記事URL

2017年6月20日 火曜日

ピアス!

こんにちは宮守です!

今日は私のお気に入りのピアスを紹介します!

気がつくとどんどん増えてしまっていますw
そしていつのまにか大ぶりなピアスばかり^_^
ワンポイントのピアスよりも
大きくて揺れるようなピアスに惹かれます!

ショートカットだったり
髪をアップスタイルにすると
ピアスが映えてかわいいですよね♪

よく重たくないの?と聞かれるのですが
意外とかるくてつけやすいんですよ(´∀`)

これからショートカットにしようかなと思ってる方や
よくアップスタイルをする方は
ぜひ大きめのピアスをしてみませんか?(*^^*)

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20170620075303_1.jpg

記事URL

2017年6月19日 月曜日

フルーツタルト

みなさんこんにちは!
島田です!


実は私、高校生のときに
お菓子作りにはまっている
時期がありました(^^)


就職をしてから
ぜんぜんお菓子を
作らなくなっていましたが
先日はじめてタルト作りに
挑戦してみました!!


タルトもカスタードクリームも
全て手作りです♪


見た目も味も
なかなかうまくいき、
またお菓子作りに
火がつきそうな
島田でした(*^o^*)!


PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20170619235306_1.jpg

pic20170619235306_2.jpg

pic20170619235306_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ