すべての店舗

2017年7月26日 水曜日

移転のお知らせ

この度、PD fino池袋はさらなる向上のため
移転をすることになりました!

Salon concept
【日常生活を輝かせるBeauty Charge Spot】

お客様へのお約束
丁寧なカウンセリングにより、要望を的確に汲み取り、理解した上でプロとしての提案を致します!
ダメージレスな施術
日々素敵でいるためのアフターケアアドバイスを致します!

Grand Open
9/1 10:30

楽しみにしていてください(^^)
今後も移転情報更新していきますね!!

PD fino池袋
三戸 ゆりあ

記事URL

2017年7月26日 水曜日

移転のお知らせ

この度、PD fino池袋はさらなる向上のため
移転をすることになりました!

Salon concept
【日常生活を輝かせるBeauty Charge Spot】

お客様へのお約束
丁寧なカウンセリングにより、要望を的確に汲み取り、理解した上でプロとしての提案を致します!
ダメージレスな施術
日々素敵でいるためのアフターケアアドバイスを致します!

Grand Open
9/1 10:30

楽しみにしていてください(^^)
今後も移転情報更新していきますね!!

PD fino池袋
三戸 ゆりあ

記事URL

2017年7月26日 水曜日

絶品!サンドイッチ

みなさんこんにちは!
あやです!

今回はお客様からオススメ頂いた喫茶店のサンドイッチをご紹介します!

大通駅の地下にあるのですが、「さえら」という喫茶店を皆様ご存知でしたか??
私は最近初めて行ってみたのですが、実は聞いてみると結構ご存知の方が多数…。

私のお友達も知っていました。アレレ??(笑)

昭和を感じさせる何ともレトロな佇まいに足を踏み入れてみますと…

何ととても混雑状態。イマドキの若者からオシャレOLやマダムまで客層は様々…。

ファン層の深さを感じます。。。(敬)

テイクアウトもできるとの事で、さっそくメニューを見てみると…

30は超えるであろうバリエーションの豊かさ…!!!!

お決まりの海老カツやらカツやらパストラミビーフ…などなど…タラバガニまであります。
タラバガニは売り切れていたので、無難にビーフを…。
しかもフルーツサンドが売りの様で、セットまであるという充実ぶり…!!(震)

フルーツサンドは実は私、フルーツとパンを同時に食べるなんて邪道…!!という妙なプライドが邪魔して(笑)食べた事は無かったのですが、ついに手を伸ばしてみました。

う…

美味い…!!!!

まさにケーキ感覚!くどくないクリームと程よい甘さのフルーツでとっても美味しく感動しました。
あ、もちろんビーフも美味でした!

何事も経験ですね…。

どなたか、どこか良いところがあったら教えて下さい!!^_^


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20170726083259_1.jpg

pic20170726083259_2.jpg

記事URL

2017年7月25日 火曜日

選べるシャンプー

こんにちは!!
西村です。

今月の選べるシャンプーは

☆エクイアルシャンプー
髪がペタっとつぶれる方
ふんわりとした髪になりたい
毛先も補修したい方

☆イミュライズシャンプー
髪が傷みやすくなった方
まとまりづらくなった方

2種類からお選びいただけます。
プラス
夏限定のミントシャンプーも
お選びいただけるようになっています!

今月はもちろん
来月も引き続き、お選びいただけます!

PD VISEO 新札幌にご来店
いただいた際は
髪の状態でシャンプーを
選んで下さいね!

ご来店、お待ちしております。


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20170725231415_1.jpg

記事URL

2017年7月24日 月曜日

夏休み!

こんにちは、山田です(^-^)

実は本日24日〜28日までの5日間、リフレッシュ休暇を頂いております!
お客様、スタッフにご迷惑おかけしております…すみません(;_;)

明日からの4日間は東京に行ってきます\(^-^)/
すっっっごく楽しみな反面、心残りなのが愛する1人息子のちゃこ丸
でも親が迎えに来てくれて今は実家にいるので安心!
早速家の中で歩き回ってる写真が送られてきました(^-^)

そしてもう夏休みシーズン到来ですね!
皆様も旅行など行く前に髪を切ってサッパリ楽チンにしていきませんかー?
スタッフみんなでお待ちしております\(^-^)/

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20170724200735_1.jpg

pic20170724200735_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ