すべての店舗

2017年7月24日 月曜日

地肌ケア!!!

こんにちは!

最近はとても暑い日が続いていますが
皆様はどのようにお過ごしでしょうか!?

それと同時に髪の毛はどうでしょうか?
美容室に行く頻度も多くなっている方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

暑い中、汗をかいて
頭皮のベタつき、かゆみ臭いを気にされている方が沢山いるかと思います!
頭皮も日頃のケアが大事になってきます
夏は一年の中で地肌ケアの効果が一番出やすい時期なんです!


普段、自宅で使っているシャンプーがある方も
夏だけは地肌系のシャンプーも使ってみるのも良いと思います!!
シャンプーに限らず地肌系トリートメントはオススメです☆

オージュアの地肌ケアマスクは
地肌にはもちろん、髪をきれいにする成分が入っていたり
地肌にも髪にも優しいノンシリコン処方や
一回のヘッドスパやホームケアで変化が実感できるんです!


・エイジングスパマスク
・オーセナムフォーミングマスク
・モイストカームマスク

↑この3つは特にオススメです☆

少しでも気になる方は
夏だけ地肌系のシャンプーに変えてあげるだけでも良いかもしれません!!
興味のある方は是非一緒にお話しましょう☆


またのご来店お待ちしております!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20170724063925_1.jpg

記事URL

2017年7月23日 日曜日

カジュアルフェミニンショート

スタイリスト田村の作品。

期待の若手スタイリストです(^^)


カジュアル、フェミニンなスタイルが得意です!


可愛くしてくれますよ(^^)



PD fino 池袋
稲田真理

pic20170723222846_1.jpg

pic20170723222846_2.jpg

記事URL

2017年7月23日 日曜日

ニューアイテム☆

みなさんこんにちわ!
アシスタントの三上です!

最近30度超えの日が続いていましたよね
私は1人暮らしを始めて4年がたつのですが
家には扇風機もクーラーもなかったのです、、

今年の暑さはさすがにやばいと思い
『扇風機』購入しました☆

今の扇風機は縦長なんですよ(^^)!!!
とてもスタイリッシュですよね!

ですが買ってから、なんだか涼しい日が続き
まだ活躍の場がないのです笑笑

これから夏本場になりますので
たくさん活躍してもらおうと思います(^_^)



PD VISEO 新札幌
三上 莉歩



pic20170723071328_1.jpg

記事URL

2017年7月22日 土曜日

ドライブ

こんにちは宮守です!

昨日お休みだったので久しぶりに友達と
ドライブへいきました!

まずはラベンダー畑を見に富良野へ!
実は私ラベンダー畑を見るのは初めてなのです(^^;
想像してたよりもとても広くて綺麗でした^ ^

つぎは旭山動物園!
特にいく予定はなかったのですが思いつきで笑
やっぱり動物は癒されます

遠いところに行くのは久しぶりだったので
とてもいい気分転換になりました!

オススメの観光スポットありましたら
ぜひ教えてください(*^^*)

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20170722074952_1.jpg

記事URL

2017年7月20日 木曜日

ひんやり快適グッズ

みなさんこんにちは!
島田です!

今日は涼しいですが
これから夏本番に
なってきますね!

先日も30度越えの日が
続きましたね(><)

みなさんニトリの
Nクールってご存知ですか?

ひんやり素材の
布団カバーやカーペット、
クッションなど色々な物が
あります(*^^*)


掛け布団はNクールを
使用していましたが、
ついに敷布団と
サメの抱き枕も
買っちゃいました♪


これで今夏もすやすや
眠れそうです(^^)


PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20170720214343_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ