すべての店舗

2017年7月17日 月曜日

ヘアセット

皆さまこんにちは!
対馬です!

先日セットさせて頂いたお客様ですo(`ω´ )o

暖かくなり浴衣をきてヘアセットをする機会も

あるかと思いますが

アップスタイルだけではなく

こういったダウンスタイルもかわいい、、(*)

お洋服のときにしてもかわいいです!!

最近すごく暑いので

ロングの方はまとめたい日が多いですよね(>_<)!

お出かけ前などにもヘアセットぜひいらして下さいね!

お待ちしてます!

PDVISEO4pla
対馬粘音



pic20170717230121_1.jpg

記事URL

2017年7月17日 月曜日

教えるもの、教わるもの

みなさんこんにちは!寺越です

今日は1年後輩の島田さんと宮守さんに
私と同期の棚澤が講師になってカラーの講習会を行いました!
デビューしても日々学ぶ事がたくさんあります!
それだけ美容の技術は奥が深いんだなと実感しますが、
最近では自分も教える立場と言うのが段々と板についてきてると思います、教えることで学ばせていただくことも沢山あるので日々勉強だなと感じますね

今後とも皆様に支えられながら成長していきます!
よろしくお願いします(^^)

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20170717225658_1.jpg

記事URL

2017年7月16日 日曜日

暑い夏にはコレ!!

みなさん、こんにちは!!
大森です(o^^o)

ここ最近の暑さ、皆様、体調崩されていませんか?
私は、快適な当店のお陰で元気いっぱいです!!(笑)

さて、この暑い夏に大人気のミントシャンプー!!
シャンプー、トリートメント、スパークリングスプレーを紹介しましたが、私のオススメを紹介します!!

それは「スパークリングシャンプー」です!

このシャンプーは、フワフワの炭酸泡で出て来て、髪の毛と地肌を優しく包んで洗ってくれる優れものなんです(o^^o)

さっぱりとした洗い心地で、髪の毛はふんわりとした仕上がりになりますよ☆

夏の暑さでベタついた頭皮と髪の毛にピッタリですね(^-^)v

気になる方は是非スタッフにお申し付けください^_^

皆様、当店に涼みにいらして下さいねー(o^^o)


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20170716232150_1.jpg

記事URL

2017年7月15日 土曜日

グリップリフト

こんにちは!
小石川です!
いゃぁー毎日暑くて暑くて、嫌になっちゃいますけど、こんな暑い時に飲むビールこそ、最高に美味しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近うちの馬場が紹介していたグリップリフトhttps://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000105907/blog/bidA014882810.html?pn=2#slnSubHeadline
こちらでご覧になれます。
僕も装着してみました!

実は肩こりがとっても酷いんですねぇ。

疑いつつも購入。

装着して10分ほど経つと

なんでしょうこの素敵な締め付け感、そして手のひらを包み込むような厳しくも優しいホールド感
腕の所は何故か冷んやり涼しくなってます。
「何コレ」
その日から僕寝るときもずっとつけてるんですよね。
肩こり酷くて。
でもかなり朝には肩こり解消してます。
これ、本当に本当。
是非お客様にも試して頂きたいですね!
サンプルも有りますのでお気軽に申し付け下さいね!


PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20170715224054_1.jpg

記事URL

2017年7月15日 土曜日

夏っぽいNEWピアス!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

北海道でもこんなに暑い日が続くと
流石に私もダウン気味です!

ですが短い夏は楽しみたいですね!!

そんな私も最近、久しぶりに新しいアクセサリーを買いました!

ピアスです!

ちょっと夏っぽいのにしてみました!!

このピアスは肌が弱い私でも大丈夫なタイプなので暑くて汗をかいても心配ないんです!!

普段はあまり髪をまとめたりしていないので、髪を耳にかけた時にさりげなく見えるくらいですが

新札幌のスタッフはいつもヘアーアクセサリーやピアス、イヤリングをしているので

是非、チェックしてみて下さい!!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20170715080225_1.jpg

pic20170715080225_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ